『接続方法について!』のクチコミ掲示板

2007年 3月15日 登録

スピーカーセレクタ AS-5III

最安価格(税込):

¥13,860

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,860¥15,400 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:240x65x95mm スピーカーセレクタ AS-5IIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピーカーセレクタ AS-5IIIの価格比較
  • スピーカーセレクタ AS-5IIIのスペック・仕様
  • スピーカーセレクタ AS-5IIIのレビュー
  • スピーカーセレクタ AS-5IIIのクチコミ
  • スピーカーセレクタ AS-5IIIの画像・動画
  • スピーカーセレクタ AS-5IIIのピックアップリスト
  • スピーカーセレクタ AS-5IIIのオークション

スピーカーセレクタ AS-5IIILUXMAN

最安価格(税込):¥13,860 (前週比:±0 ) 登録日:2007年 3月15日

  • スピーカーセレクタ AS-5IIIの価格比較
  • スピーカーセレクタ AS-5IIIのスペック・仕様
  • スピーカーセレクタ AS-5IIIのレビュー
  • スピーカーセレクタ AS-5IIIのクチコミ
  • スピーカーセレクタ AS-5IIIの画像・動画
  • スピーカーセレクタ AS-5IIIのピックアップリスト
  • スピーカーセレクタ AS-5IIIのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVセレクター > LUXMAN > スピーカーセレクタ AS-5III

『接続方法について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカーセレクタ AS-5III」のクチコミ掲示板に
スピーカーセレクタ AS-5IIIを新規書き込みスピーカーセレクタ AS-5IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

接続方法について!

2020/10/14 14:08(1年以上前)


AVセレクター > LUXMAN > スピーカーセレクタ AS-5III

クチコミ投稿数:152件

すみません
アンプ2台で1台のスピーカーを鳴らしたいですがこのスピーカーセレクターはABCDとスピーカー端子が分かれていますがA端子B端子C端子D端子何処にアンプを接続するといいかスピーカーはA端子B端子C端子D端子の何処に接続すればいいか全く分かりません
私はど素人です!
教えて欲しいです!
大手のオーディオ販売店ではあまり詳しく教えて来れなかったです!
何とか詳しく教えて欲しいです!
宜しくお願いします
失礼します

書込番号:23725454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/10/14 14:42(1年以上前)

>おしようさん

アンプ1台目 A SPEAKER端子へ
アンプ2台目 B SPEAKER端子へ

スピーカー AMP端子へ

書込番号:23725499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6211件Goodアンサー獲得:534件

2020/10/14 14:45(1年以上前)

おしようさん

この接続例が分かりやすいですよ
https://www.luxman.co.jp/product/as-5iii

書込番号:23725502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/10/14 14:45(1年以上前)

添付画像の右側のような接続方法ですね。

書込番号:23725504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2020/10/14 15:20(1年以上前)

すみません
皆様本当にありがとうございます
今回は明日にもラックスマンスピーカーセレクターASー5lll購入しました!
明日に届きます
私はTEACAP505ステレオパワーアンプとエーワイ電子様アンプEPMー10Wを所持しています
あまり詳しく分かりませんがスピーカー側がバナナ端子でアンプ側がスピーカーセレクターになるんでバナナプラグが使用が出来ずバナナを使わずそのままでも音質に影響などないんですか?
スピーカー側もバナナプラグは使わずそのままに接続すればいいんでしょか?
スピーカーはB&W707S2で今現在聞いています!
購入して1ヶ月になります!
また皆様がどの様に思うかお聞きしたいです!
何回も聞いてすみませんが宜しくお願いします
失礼します>JTB48さん
>古いもの大好きさん

書込番号:23725554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/10/14 15:46(1年以上前)

>おしようさん

『バナナを使わずそのままでも音質に影響などないんですか?』

ありません。

書込番号:23725592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件

2020/10/14 16:32(1年以上前)

>古いもの大好きさん
本当に素早く対応して頂きましでありがとうございます!
スピーカー側がバナナプラグで接続していましてスピーカーセレクター側は普通の接続になるんですがそれでも音質に影響はありませんか?
宜しくお願いします
失礼します

書込番号:23725664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/10/14 17:03(1年以上前)

>おしようさん

接続箇所が増えるのではなく減るのでありません。
接続関連はシンプル イズ ベストです。

書込番号:23725696

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピーカーセレクタ AS-5III
LUXMAN

スピーカーセレクタ AS-5III

最安価格(税込):¥13,860登録日:2007年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

スピーカーセレクタ AS-5IIIをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング