『同時に鳴らせる?』のクチコミ掲示板

2007年 3月15日 登録

スピーカーセレクタ AS-5III

最安価格(税込):

¥13,860

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,860¥15,400 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:240x65x95mm スピーカーセレクタ AS-5IIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピーカーセレクタ AS-5IIIの価格比較
  • スピーカーセレクタ AS-5IIIのスペック・仕様
  • スピーカーセレクタ AS-5IIIのレビュー
  • スピーカーセレクタ AS-5IIIのクチコミ
  • スピーカーセレクタ AS-5IIIの画像・動画
  • スピーカーセレクタ AS-5IIIのピックアップリスト
  • スピーカーセレクタ AS-5IIIのオークション

スピーカーセレクタ AS-5IIILUXMAN

最安価格(税込):¥13,860 (前週比:±0 ) 登録日:2007年 3月15日

  • スピーカーセレクタ AS-5IIIの価格比較
  • スピーカーセレクタ AS-5IIIのスペック・仕様
  • スピーカーセレクタ AS-5IIIのレビュー
  • スピーカーセレクタ AS-5IIIのクチコミ
  • スピーカーセレクタ AS-5IIIの画像・動画
  • スピーカーセレクタ AS-5IIIのピックアップリスト
  • スピーカーセレクタ AS-5IIIのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVセレクター > LUXMAN > スピーカーセレクタ AS-5III

『同時に鳴らせる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカーセレクタ AS-5III」のクチコミ掲示板に
スピーカーセレクタ AS-5IIIを新規書き込みスピーカーセレクタ AS-5IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

同時に鳴らせる?

2007/05/14 09:09(1年以上前)


AVセレクター > LUXMAN > スピーカーセレクタ AS-5III

スレ主 hezigiさん
クチコミ投稿数:4件

購入を考えていますが、使用例としてアンプ一つにスピーカー2系統接続した場合、同時に鳴らせるのでしょうか?

書込番号:6333512

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:32件

2007/09/14 16:37(1年以上前)

鳴らせないタイプですね。
その分、音質劣化も小さいけども。

書込番号:6753821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2007/10/01 22:22(1年以上前)

hezigiさん もうこのスレ時効ですね?

森羅万象に多情多恨であれさん
このスピーカーセレクー AS-5IIIですが一つのアンプで二組のスピーカーを接続
これで同時に鳴らす事できます。→スピーカーのインピーダンスに注意は当然ですが!

セレクターボタン スイッチ同時に二つ押すと両方スイッチオン
これでここに接続した二組のスピーカー鳴らす事ができます。

書込番号:6821077

ナイスクチコミ!7


daiamondさん
クチコミ投稿数:113件 スピーカーセレクタ AS-5IIIのオーナースピーカーセレクタ AS-5IIIの満足度5

2013/03/05 21:52(1年以上前)

同時に複数のスピーカーが鳴らせます。

同時にボタンをプッシュすればよいだけです。

現在二つを同時に鳴らしてるけど四つ鳴らせそうですよ。

書込番号:15853739

ナイスクチコミ!1


daiamondさん
クチコミ投稿数:113件 スピーカーセレクタ AS-5IIIのオーナースピーカーセレクタ AS-5IIIの満足度5

2013/03/06 11:50(1年以上前)

今日、三つのスピーカーを繋いで見ました。

高音がいいやつと低音がいいやつ全般にいいスピーカーです。

合計定価で三十万円程度ですが、それなりの値段の音質になりました。

迫力も数段増して音の広がりも抜群です。

なんでもっと早くこのセレクターを購入していなかったのかと思います。

素晴らしいです。

書込番号:15856015

ナイスクチコミ!0


daiamondさん
クチコミ投稿数:113件 スピーカーセレクタ AS-5IIIのオーナースピーカーセレクタ AS-5IIIの満足度5

2013/03/06 15:32(1年以上前)

アンプが壊れました。

同時接続は二系統までです。

ご注意ください。

つかの間の喜びでした。

書込番号:15856684

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピーカーセレクタ AS-5III
LUXMAN

スピーカーセレクタ AS-5III

最安価格(税込):¥13,860登録日:2007年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

スピーカーセレクタ AS-5IIIをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング