『ユーザーの方々に質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMIセレクター:○ HDMI入力:4系統 HDMI出力:1系統 幅x高さx奥行:183x23x94mm SK-HDMIS (AV)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SK-HDMIS (AV)の価格比較
  • SK-HDMIS (AV)のスペック・仕様
  • SK-HDMIS (AV)のレビュー
  • SK-HDMIS (AV)のクチコミ
  • SK-HDMIS (AV)の画像・動画
  • SK-HDMIS (AV)のピックアップリスト
  • SK-HDMIS (AV)のオークション

SK-HDMIS (AV)SKNET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月12日

  • SK-HDMIS (AV)の価格比較
  • SK-HDMIS (AV)のスペック・仕様
  • SK-HDMIS (AV)のレビュー
  • SK-HDMIS (AV)のクチコミ
  • SK-HDMIS (AV)の画像・動画
  • SK-HDMIS (AV)のピックアップリスト
  • SK-HDMIS (AV)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVセレクター > SKNET > SK-HDMIS (AV)

『ユーザーの方々に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「SK-HDMIS (AV)」のクチコミ掲示板に
SK-HDMIS (AV)を新規書き込みSK-HDMIS (AV)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

ユーザーの方々に質問です

2008/03/21 00:46(1年以上前)


AVセレクター > SKNET > SK-HDMIS (AV)

私はこのセレクター購入を検討中のブラックメタルと申します。
このセレクターのイン側とアウト側の端子は何系統あるのでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:7563050

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:1件 SK-HDMIS (AV)のオーナーSK-HDMIS (AV)の満足度5

2008/03/22 11:55(1年以上前)

インはひとつ アウトはよっつです。

書込番号:7569359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2008/03/22 16:45(1年以上前)

田淵コーチさん返信有難う御座います。これで安心して買うことができます

書込番号:7570422

ナイスクチコミ!0


implegaさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/03 23:43(1年以上前)

自分のは、INが4っつでOUTが1つですけど・・・。

書込番号:7627014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2008/04/04 00:11(1年以上前)

implegaサン返信有難う御座います。インが4端子アウトが1端子ですよね、恐らく書き間違えたのでしょう、ご指摘有難う御座いました。

書込番号:7627157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:1件 SK-HDMIS (AV)のオーナーSK-HDMIS (AV)の満足度5

2008/04/04 06:22(1年以上前)

失礼いたしました。申し訳ございません。

書込番号:7627763

ナイスクチコミ!1


implegaさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/04 21:56(1年以上前)

田淵コーチ様
あげあしを取ってしまい申し訳ありませんでした。

ブラックメタル様
購入をご検討でしたら、下の書き込みにもあります様に「PCデポ」をお勧めします。
表示価格と実売価格がなぜだか異なります。
ただ、店舗によって価格も変わるようですので購入時にはご確認を。
自分は今年の1月に小金井店(実売\12,700)で完売だった為、新座店(実売\9,970)で購入しました。
表示価格は、どちらも\12,700でした。

使ってみた感想ですが、機能としては必要十分です。
入力端子の1つが前面にあるのと、リモコンが小さすぎることが自分には少し気になりますが概ねいい買い物をしたと思っています。

ぜひ、納得のいく買い物を楽しんでください。

書込番号:7630224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2008/04/04 21:59(1年以上前)

田淵コーチさん度々の返信有難う御座います。このスレにレスして下さっただけで感謝しています、有難う御座いました。

書込番号:7630245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2008/04/04 22:27(1年以上前)

田淵コーチさん度々返信有難う御座います。pcデポが良いんですか、近い内に購入しようと思います、有難う御座いました。

書込番号:7630404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2008/04/04 22:34(1年以上前)

implegaさん田淵コーチさん度々の返信有難う御座いました。

書込番号:7630444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SKNET > SK-HDMIS (AV)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バタキしていますね! 0 2009/05/10 2:09:25
HDMIの対応バージョンについて 0 2008/11/04 18:27:55
東芝RD-S601の音声が出力しません。 2 2008/10/16 9:51:22
使ってみました 0 2008/10/08 20:39:30
教えていただけますか? 2 2008/08/19 12:15:56
端子について 0 2008/08/02 2:48:05
認識されない…? 3 2008/07/03 22:06:26
HDMIセレクターとD4の画質比較 1 2008/06/19 13:07:19
信号補正機能は無いんでしょうか? 2 2008/04/25 23:25:47
ユーザーの方々に質問です 9 2008/04/04 22:34:18

「SKNET > SK-HDMIS (AV)」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SK-HDMIS (AV)
SKNET

SK-HDMIS (AV)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月12日

SK-HDMIS (AV)をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング