『SB-RX300Dの接続方法が分かりません・・』のクチコミ掲示板

2004年10月10日 発売

AVセレクター (D端子対応モデル) SB-RX300D

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,000

幅x高さx奥行:215x70x180mm AVセレクター (D端子対応モデル) SB-RX300Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVセレクター (D端子対応モデル) SB-RX300Dの価格比較
  • AVセレクター (D端子対応モデル) SB-RX300Dのスペック・仕様
  • AVセレクター (D端子対応モデル) SB-RX300Dのレビュー
  • AVセレクター (D端子対応モデル) SB-RX300Dのクチコミ
  • AVセレクター (D端子対応モデル) SB-RX300Dの画像・動画
  • AVセレクター (D端子対応モデル) SB-RX300Dのピックアップリスト
  • AVセレクター (D端子対応モデル) SB-RX300Dのオークション

AVセレクター (D端子対応モデル) SB-RX300DSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月10日

  • AVセレクター (D端子対応モデル) SB-RX300Dの価格比較
  • AVセレクター (D端子対応モデル) SB-RX300Dのスペック・仕様
  • AVセレクター (D端子対応モデル) SB-RX300Dのレビュー
  • AVセレクター (D端子対応モデル) SB-RX300Dのクチコミ
  • AVセレクター (D端子対応モデル) SB-RX300Dの画像・動画
  • AVセレクター (D端子対応モデル) SB-RX300Dのピックアップリスト
  • AVセレクター (D端子対応モデル) SB-RX300Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVセレクター > SONY > AVセレクター (D端子対応モデル) SB-RX300D

『SB-RX300Dの接続方法が分かりません・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVセレクター (D端子対応モデル) SB-RX300D」のクチコミ掲示板に
AVセレクター (D端子対応モデル) SB-RX300Dを新規書き込みAVセレクター (D端子対応モデル) SB-RX300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SB-RX300Dの接続方法が分かりません・・

2009/12/20 21:59(1年以上前)


AVセレクター > SONY > AVセレクター (D端子対応モデル) SB-RX300D

スレ主 vividoさん
クチコミ投稿数:48件

先日、SB−RX300Dを購入しました。

テレビ側にD端子の差し口が1つしかない為、PS3を購入したのですが
現在DVDレコーダーを接続している為、接続出来ないからです。

取説を読んだのですが、無知すぎるせいか全く理解できません・・。

どのようにセレクターの設定・接続をしたらレコーダー・PS3をすることが出来ますか?

TV:TH−23LX50
DVDレコーダー:DMR−XW300
PS3
PS3用D端子ケーブル
D端子ケーブル2本

以上、知識豊富な方、どうかアドバイスをお願い致します。

書込番号:10660865

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:18件

2009/12/20 22:05(1年以上前)

背面見た限りですが、TVに出力するので
OUT1にTVと繋いで、INの1や2に、PSとDVDを繋げば良さそうです
音声も切り替えるのでしたら、同じように音声のケーブルも

書込番号:10660900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/12/20 22:08(1年以上前)

SB-RX300Dには入力端子が4系統あります、仮にレコーダーを入力1 PS3を入力2に繋げたとします。
SB-RX300Dの出力は3系統あるますが、テレビとの接続は出力1からテレビへと接続すればいいでしょう。

SB-RX300Dの電源をONにして、リモコンのOUTPUTスライドスイッチを1に合わせます、テレビの入力をD端子にしてリモコンのINPUTボタンの1を押せばレコーダーの映像、2を押せばPS3の映像が表示するはずです。

書込番号:10660921

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 vividoさん
クチコミ投稿数:48件

2009/12/20 22:12(1年以上前)

ぶうげんびりあ さん。

早速のカキコ、有難うございます♪

ちなみになのですが、セレクターの設定はどのようにすれば良いのでしょうか?

ボタンがたくさんあり、どのボタンを点灯させれば良いのでしょう・・。

もしお分かりであれば宜しくお願い致します。

書込番号:10660962

ナイスクチコミ!0


スレ主 vividoさん
クチコミ投稿数:48件

2009/12/20 22:20(1年以上前)

口耳の学 さん。

カキコ有難うございます。

ちなみに『テレビの入力をD端子にして・・』とありましたがどういう事でしょうか?

無知すぎて恐縮なのですが・・教えて下さい。

書込番号:10661024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/12/20 22:46(1年以上前)

テレビの入力をD端子にとは、テレビの入力切替をD端子に合わせるということです。
今までレコーダーをテレビに繋げて視聴していたのならそのままで切り換えなくて結構です。
もし他の入力に切り換えてしまったのなら、テレビリモコンの「入力切換」ボタンを数回押して「色差ビデオ」にします。

書込番号:10661182

ナイスクチコミ!1


スレ主 vividoさん
クチコミ投稿数:48件

2009/12/20 23:46(1年以上前)

ご丁寧な説明、有難うございました♪

今日は晩いので明日、早速接続してみます。

また分からない事などありましたらご指導の程、宜しくお願い致します。

書込番号:10661558

ナイスクチコミ!0


スレ主 vividoさん
クチコミ投稿数:48件

2009/12/21 18:28(1年以上前)

口耳の学 様

ご指導通りに接続しまして問題解決致しました♪

この度は誠に有難うございました。

本当に助かりました!

心より感謝申し上げます。

書込番号:10664436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > AVセレクター (D端子対応モデル) SB-RX300D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVセレクター (D端子対応モデル) SB-RX300D
SONY

AVセレクター (D端子対応モデル) SB-RX300D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月10日

AVセレクター (D端子対応モデル) SB-RX300Dをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング