『早速、使用してみました!』のクチコミ掲示板

2008年 3月 発売

AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41R

出力1端子/入力4端子を備えたHDMIセレクター(Deep Color 36bit/x.v.Color対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥29,500

HDMIセレクター:○ HDMI入力:4系統 HDMI出力:1系統 幅x高さx奥行:215x35.5x131mm AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41Rの価格比較
  • AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41Rのスペック・仕様
  • AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41Rのレビュー
  • AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41Rのクチコミ
  • AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41Rの画像・動画
  • AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41Rのピックアップリスト
  • AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41Rのオークション

AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41RSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月

  • AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41Rの価格比較
  • AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41Rのスペック・仕様
  • AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41Rのレビュー
  • AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41Rのクチコミ
  • AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41Rの画像・動画
  • AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41Rのピックアップリスト
  • AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVセレクター > SONY > AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41R

『早速、使用してみました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41R」のクチコミ掲示板に
AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41Rを新規書き込みAVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

早速、使用してみました!

2008/03/09 23:16(1年以上前)


AVセレクター > SONY > AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41R

今回は、sony styleより購入しました。
納品日は3月5日でしたが、時間の都合で7日の夜に接続して使用してみました。
テレビは東芝「REGZA 32H2000」、レコーダーはSONY「BDZ−T70」&「RDZ−D700」とPana「DIGA DMR−XW100」です。

そして私の見た限りでは、画質に問題なく非常に良かったと思います。
また、本体サイズのコンパクトさもGoodですね!

このセレクターは、お勧めしたい1台かと思いました。
なお、使用した状況で報告するようなことがあれば、また書き込みしたいと考えています。

書込番号:7510613

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:4件

2008/06/04 07:59(1年以上前)

私もこちらを購入する予定で、接続機器の一つが同じです(XW100)。
参考までにHDMIケーブルのメーカーを教えていただけますか?

テレビはパナソニック23LX60、その他東芝のDVDレコ、パナソニックのDVDプレーヤー、パイオニアのDVDプレーヤーがあります。
テレビとパイオニアのプレーヤーDV-410、それとXW100をこのセレクターに繋ぐつもりです。

現在はパナのHDMIケーブルで、テレビとXW100を繋いでいますが、たまにエラーになります。
同じメーカーでそろえればいいというものでもないようで、HDMIは微妙な規格ですね。

書込番号:7894951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2008/09/06 16:44(1年以上前)

ごめんなさい。しばらくこちらのクチコミを確認していなかったので返信が遅れました。こちらが使用しているケーブルのメーカー及び型式は、SONYのDLC−HD○○HF(○○は数字が入ります。)です。今まで一度もエラーなどの障害は全くありません。以上が、返事になりますが参考になりますでしょうか?

書込番号:8309166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/27 14:59(1年以上前)

今度は私が返信に気づかず、大変失礼致しました。
情報ありがとうございました。

相変わらず、テレビの裏の配線をいじったり掃除するためにテレビの角度を変えたりすると、ブラックアウトするのですが、端子部分の初期不良だったのかも知れません。

書込番号:10221539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41R
SONY

AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月

AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41Rをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング