『自動切換え機能はついていますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 3月 発売

AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41R

出力1端子/入力4端子を備えたHDMIセレクター(Deep Color 36bit/x.v.Color対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥29,500

HDMIセレクター:○ HDMI入力:4系統 HDMI出力:1系統 幅x高さx奥行:215x35.5x131mm AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41Rの価格比較
  • AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41Rのスペック・仕様
  • AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41Rのレビュー
  • AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41Rのクチコミ
  • AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41Rの画像・動画
  • AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41Rのピックアップリスト
  • AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41Rのオークション

AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41RSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月

  • AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41Rの価格比較
  • AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41Rのスペック・仕様
  • AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41Rのレビュー
  • AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41Rのクチコミ
  • AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41Rの画像・動画
  • AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41Rのピックアップリスト
  • AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVセレクター > SONY > AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41R

『自動切換え機能はついていますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41R」のクチコミ掲示板に
AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41Rを新規書き込みAVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

AVセレクター > SONY > AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41R

クチコミ投稿数:4件

HDMIセレクタを検討しているのですが、この機種は
自動判別、HDMI1.3aに対応していますでしょうか?

「プロスペック HDMIセレクター HDS700」という
機種は対応していると謳っているようなのですが
デザインが好きになれません。

対応しているのであれば購入したいと考えています。
どうかよろしくお願いします。

書込番号:7990302

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:4件

2008/06/29 10:02(1年以上前)

http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/avacc/acc/index.cfm?PD=30468&KM=SB-HD41R

メーカーサイトではHDMI1.3a対応となっていますね。

自動判別というのは、自動で切り替わるかということでしょうか。
その機能でしたらありません。
付属のリモコンで手動で切り替えする必要があります。
なので少々不便です。

書込番号:8004336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/08/24 22:19(1年以上前)

非常に遅くなりすみません。
ありがとうございました。
そういう機器がソニーから出るのを待とうと思います。。。

書込番号:8248709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/11/03 14:13(1年以上前)

飛び入りですいません。
メーカーサイトのどこにも「1.3a」と記載ありませんが、
「●HDMI Ver1.3で拡張されたDeep Color(36bitまで)、x.v.Color対応」
というのが1.3a対応ということなのでしょうか?

購入検討していますが、高くて(先日PS3購入したばかりで予算が・・)なかなか決断できずにいます。
あと、メーカーサイトで気になるのが
「※本機はHDMI機器制御機能(BRAVIAリンクなど)には対応しておりません。あらかじめ本機の電源を入れ、HDMI機器制御機能を使いたい機器が接続されている入力端子を選ぶことにより、一部の連携機能が行える場合もありますが、動作の保証はしておりません。」

ブラビアって自社製品ですよね・・。じゃあ、何のためのセレクターなんでしょう???
当方はPS3とビエラ&ディーガを接続予定で購入検討しております。
よろしくお願いします。



書込番号:8590473

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41R
SONY

AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月

AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41Rをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング