『パソコンのハブのような感覚で簡単に使えました!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥24,800

HDMIセレクター:○ HDMI入力:2系統 HDMI出力:1系統 幅x高さx奥行:130x26x76mm CG-HDS01-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-HDS01-2の価格比較
  • CG-HDS01-2のスペック・仕様
  • CG-HDS01-2のレビュー
  • CG-HDS01-2のクチコミ
  • CG-HDS01-2の画像・動画
  • CG-HDS01-2のピックアップリスト
  • CG-HDS01-2のオークション

CG-HDS01-2COREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月29日

  • CG-HDS01-2の価格比較
  • CG-HDS01-2のスペック・仕様
  • CG-HDS01-2のレビュー
  • CG-HDS01-2のクチコミ
  • CG-HDS01-2の画像・動画
  • CG-HDS01-2のピックアップリスト
  • CG-HDS01-2のオークション

『パソコンのハブのような感覚で簡単に使えました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-HDS01-2」のクチコミ掲示板に
CG-HDS01-2を新規書き込みCG-HDS01-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

AVセレクター > COREGA > CG-HDS01-2

スレ主 minamideさん
クチコミ投稿数:2071件 CG-HDS01-2のオーナーCG-HDS01-2の満足度5

初めてAVセレクターと言うものを買ったので、本当にちゃんと動くのか少し不安でしたが、TH−32LX600に対してこのセレクターをかまし、PS3を立ち上げたところ、特に何も問題はありませんでした。

まるで、PS3とビエラを直付けしているかのような感覚です。

まだ肝心なDVDレコーダーが届いてないので、PS3しか繋げていませんが。

これで愛用のビエラの1つしかなくて困っていた、HDMIポートが2つに拡張され大変便利になりました。

公式ページには、ちゃんとビエラに接続した時の動作確認まで載っており、大変お勧めです。

書込番号:6475776

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 minamideさん
クチコミ投稿数:2071件 CG-HDS01-2のオーナーCG-HDS01-2の満足度5

2007/07/01 11:18(1年以上前)

本日、ビエラリンクの動作テストを行いました。

結果は、「バッチグー!!」です。

HDMI接続しているPS3と一緒に使っても、非常に快適です。

HDMI端子が1個しかないビエラも、これさえあれば「問題なし。」ってな感じです。

書込番号:6490012

ナイスクチコミ!1


スレ主 minamideさん
クチコミ投稿数:2071件 CG-HDS01-2のオーナーCG-HDS01-2の満足度5

2007/07/01 22:40(1年以上前)

ユーザーレビューにも載せましたが追記します。

うちの接続環境なんですが、ポート1にPS3,ポート2にDVDレコーダーを接続しています。

それで、どっちのポートに機器を付けたのかど忘れして、後で分からなくなってしまう事があるため、筐体に「1:PS3 2:DVDレコーダー」と言うような感じでテプラを貼り付けておくと非常に分かりやすくて便利になります。

家庭用のテプラをお持ちで無い方は、少々見苦しいかもしれませんが、テプラを購入までの繋ぎとして、メモ紙に書いて筐体にセロテープで張っておくのも一つの方法かもしれません。

書込番号:6491958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:540件

2007/10/05 22:03(1年以上前)

ただねぇ、シャープのアクオスを動作確認してないのは納得行かないですね。動作確認しても良さそうなのに。
レコーダー、テレビともにシャープのアクオスです。

書込番号:6834783

ナイスクチコミ!0


スレ主 minamideさん
クチコミ投稿数:2071件 CG-HDS01-2のオーナーCG-HDS01-2の満足度5

2007/10/05 22:56(1年以上前)

>ただねぇ、シャープのアクオスを動作確認してないのは納得行かないですね。動作確認しても良さそうなのに。
もしかして、アクオスは動作保証外では??

書込番号:6835071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-HDS01-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CG-HDS01-2
COREGA

CG-HDS01-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月29日

CG-HDS01-2をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング