『本日使用を開始いたしました良好です』のクチコミ掲示板

2007年12月中旬 発売

HDMI-SW04P

4ポートのHDMI端子とリモコンを備えたAVセレクタ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥12,191

HDMIセレクター:○ HDMI入力:4系統 HDMI出力:1系統 幅x高さx奥行:163x18x58mm HDMI-SW04Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDMI-SW04Pの価格比較
  • HDMI-SW04Pのスペック・仕様
  • HDMI-SW04Pのレビュー
  • HDMI-SW04Pのクチコミ
  • HDMI-SW04Pの画像・動画
  • HDMI-SW04Pのピックアップリスト
  • HDMI-SW04Pのオークション

HDMI-SW04PPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • HDMI-SW04Pの価格比較
  • HDMI-SW04Pのスペック・仕様
  • HDMI-SW04Pのレビュー
  • HDMI-SW04Pのクチコミ
  • HDMI-SW04Pの画像・動画
  • HDMI-SW04Pのピックアップリスト
  • HDMI-SW04Pのオークション

『本日使用を開始いたしました良好です』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDMI-SW04P」のクチコミ掲示板に
HDMI-SW04Pを新規書き込みHDMI-SW04Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

本日使用を開始いたしました良好です

2007/12/12 20:35(1年以上前)


AVセレクター > PLANEX > HDMI-SW04P

クチコミ投稿数:538件 HDMI-SW04Pの満足度4

今、5時間ぐらい連続で使用しています。皆様の書き込みのような
症状は出ておりません。ちなみにテレビは、ビエラTH-32LX500 STB パナTZ-DCH-2000
DVDコーダーは、シャープのDV-AR12です。古い製品だから問題がないのでしょうか。

書込番号:7105854

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:538件 HDMI-SW04Pの満足度4

2007/12/12 21:24(1年以上前)

すみません。テレビの型番を誤っておりました。

書込番号:7106109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件 HDMI-SW04Pの満足度4

2007/12/12 21:26(1年以上前)

ビエラTH-32LX600の誤りです

書込番号:7106122

ナイスクチコミ!0


trpyuokdさん
クチコミ投稿数:11件

2007/12/14 02:02(1年以上前)

こんばんは田淵コーチさん。
接続はレコーダーの映像をテレビ2台に分けているのですか?

書込番号:7111866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件 HDMI-SW04Pの満足度4

2007/12/14 07:55(1年以上前)

ビエラのテレビからCATVのセットトップボックスと
DVDレコーダーに分岐しています。STBもパナなので
ビエラリンクしていますね。

書込番号:7112231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件 HDMI-SW04Pの満足度4

2007/12/21 08:06(1年以上前)

やはりみなさんと同じブラックアウト発生
返品いたしました。アマゾンはいまだに返事無し
プラネックスもアマゾンも最低のアフターサービス
ですね。

書込番号:7141623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件 HDMI-SW04Pの満足度4

2007/12/23 18:52(1年以上前)

別の1.3verに交換して購入しました。
この製品のように不細工なことは
起きていません。本当にひどい商品です。
ライトもこんなにまぶしい最低の商品ですね。
他のものにして良かったです。
みなさんこの製品に絶対に手を出しては
いけませんよ。皆さん気をつけてください。

書込番号:7152221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/12/25 20:25(1年以上前)

ブラックアウト発生(10秒以内)が3回交換しても発生したので
ついに返品を決意しました。

組み合わせ LC-46GX3W 、VARDIA RD-A600、DIGA DMR-BW200、スゴ録 RDZ-D700

私の感想 製品出荷レベルの商品ではないです。

トリニティ HDMI切替機(4入力1出力) TR-HDMI-401に交換予定です(差額なし 店サービス)

書込番号:7162049

ナイスクチコミ!0


maocyanさん
クチコミ投稿数:26件 HDMI-SW04Pの満足度1

2007/12/28 13:55(1年以上前)

ブラックアウト連発に付き新品と交換(交換品はメーカーが作動確認済みとの事)
しかし、またもやブラックアウト発生。返品し別のメーカーの物を購入。
まったく、こんな製品よく販売してますよね〜!

書込番号:7173110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 HDMI-SW04Pの満足度1

2007/12/28 17:27(1年以上前)

明らかな不良品を回収もせずに売り続けて
被害者を増やしているのも信じられませんが、
いくら状況を報告しても未だに対応無しというのが信じられません。

今後PLANEX社の製品は一切購入しませんが、
性格上無き寝入るという選択はありませんので
まともな対応がなされるまで徹底抗戦でいこうと思っています。

書込番号:7173791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件 HDMI-SW04Pの満足度4

2008/01/16 17:48(1年以上前)

アマゾンが返金の処理を忘れており年を越えて
本日にやっとカード会社へ返金の処理がされた
ようです。返品してから実に一ヶ月以上たっての
処理でした。

書込番号:7254761

ナイスクチコミ!0


プロロさん
クチコミ投稿数:125件

2008/10/03 09:58(1年以上前)

STAR LIGHTさんと同意見です。

PLANEX社の製品2回購入して、2回とも不良品でした。

MP3プレイヤーが2回壊れました。
すごい確率です。アマゾンに教えてもらった問い合わせにメールで3ヶ月で7、8回問い合わせても一度も返事なし。
すてるつもりで、こわれたMP3プレイヤーと一緒に、アマゾンにそのことを伝えて送り返したら返金してもらえました。(MP3プレイヤーもアマゾンで購入、PLANEX社の製品は合わせて買いたいで紹介されていた)

繋げた機器が2回も壊れたので、私も今後PLANEX社の製品は一切購入しません。

書込番号:8447866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > HDMI-SW04P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンセント抜いて使用のその後 3 2009/02/24 0:15:40
皆さん教えてください 1 2009/01/29 11:57:56
購入して良かったです 0 2009/01/16 21:18:32
普通と逆の使い方 4 2009/01/16 20:54:44
利用レポート 0 2008/12/01 1:49:00
購入希望! 5 2008/12/14 10:53:15
初期不良なのかわかりません 2 2008/11/19 15:25:40
HDMI-SW04Pいいですね 0 2008/02/23 2:14:00
HDMIセレクターの購入を考えていますが・・・ 5 2008/05/29 18:21:41
画面が映らない 6 2008/01/21 18:06:34

「PLANEX > HDMI-SW04P」のクチコミを見る(全 103件)

この製品の最安価格を見る

HDMI-SW04P
PLANEX

HDMI-SW04P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

HDMI-SW04Pをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング