『画面が映らない』のクチコミ掲示板

2007年12月中旬 発売

HDMI-SW04P

4ポートのHDMI端子とリモコンを備えたAVセレクタ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,191

HDMIセレクター:○ HDMI入力:4系統 HDMI出力:1系統 幅x高さx奥行:163x18x58mm HDMI-SW04Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDMI-SW04Pの価格比較
  • HDMI-SW04Pのスペック・仕様
  • HDMI-SW04Pのレビュー
  • HDMI-SW04Pのクチコミ
  • HDMI-SW04Pの画像・動画
  • HDMI-SW04Pのピックアップリスト
  • HDMI-SW04Pのオークション

HDMI-SW04PPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • HDMI-SW04Pの価格比較
  • HDMI-SW04Pのスペック・仕様
  • HDMI-SW04Pのレビュー
  • HDMI-SW04Pのクチコミ
  • HDMI-SW04Pの画像・動画
  • HDMI-SW04Pのピックアップリスト
  • HDMI-SW04Pのオークション

『画面が映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDMI-SW04P」のクチコミ掲示板に
HDMI-SW04Pを新規書き込みHDMI-SW04Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

画面が映らない

2007/12/30 21:48(1年以上前)


AVセレクター > PLANEX > HDMI-SW04P

スレ主 osaihuさん
クチコミ投稿数:14件 HDMI-SW04PのオーナーHDMI-SW04Pの満足度1

あとからを機器をに増やすように、PS3とTVをとりあえずつないでいたのですが、ゲームをやろうとしても映らない…。
 抜き差しをしてみてもだめ。電源落としてもだめ。セレクターはずして直結してもだめ。DVDレコーダーにつないだらHDMI信号を受信できません、となってしまいました。TVのHDMI端子が壊れてしまったようです。最悪です。
 AMAZONで買ってたので返品もどうすればよいのか…。
 私のミスでTVは壊れた可能性が高いように思いますが。文句の一つでも言ってやりたい気分です。

書込番号:7183636

ナイスクチコミ!0


返信する
snakerさん
クチコミ投稿数:125件

2008/01/02 18:08(1年以上前)

この製品は他のスレッドで報告例があるように不具合がある製品のようです。

>AMAZONで買ってたので返品もどうすればよいのか…。

AMAZONのアカウントサービスの中にある「商品を返品する」から返品の手続きをしましょう。
不具合品なので、着払い(専用の集荷サービス有り)で返品できますよ。

書込番号:7194328

ナイスクチコミ!0


スレ主 osaihuさん
クチコミ投稿数:14件 HDMI-SW04PのオーナーHDMI-SW04Pの満足度1

2008/01/04 01:30(1年以上前)

返品方法の説明ありがとうございます。
早速返品します。

書込番号:7200241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/01/06 08:29(1年以上前)

私もAmazonで購入したんですが・・・
1台目はまったく映らず。すぐに対応していただいて2台目を送って頂きましたが、これまたダメ・・・

1:3での切り替え器のPrinston製のものは問題なく映るので、
やっぱりこの製品に問題があるんじゃないかなぁ、と。

ここの掲示板見たら、結構不具合ありそうなんですね。
ちょっと残念です。
2台とも返品することにしました・・・。

書込番号:7210474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:1件 HDMI-SW04Pの満足度4

2008/01/10 09:15(1年以上前)

私は12月21日付けでアマゾンから返金処理
したと連絡が来ておりますが、いまだにカード
会社では未処理で返金手続きが終わっておりません。
一体この製品といい平気で売り続けるアマゾンといい
あまりにもひどいと思います。消費者保護法が開始
されれば、大変な問題だと思います。プラネックス社は
偽装問題の食品会社以上にひどい会社です。
みなさん絶対にこの商品には手を出さないで下さい。

書込番号:7227591

ナイスクチコミ!1


十四代さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/21 13:01(1年以上前)

注意!
“amazon”の返金について一言。
「代引き・銀行振込み」にて購入した場合は“amazonギフト券”にて戻ってくるよ。
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

書込番号:7274612

ナイスクチコミ!0


スレ主 osaihuさん
クチコミ投稿数:14件 HDMI-SW04PのオーナーHDMI-SW04Pの満足度1

2008/01/21 18:06(1年以上前)

そうなんですか…。
10000円ぐらいなら使うこともあるので、まだいいですが。
金額が高いときは、よく考えて購入しないといけないですね。

書込番号:7275467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > HDMI-SW04P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンセント抜いて使用のその後 3 2009/02/24 0:15:40
皆さん教えてください 1 2009/01/29 11:57:56
購入して良かったです 0 2009/01/16 21:18:32
普通と逆の使い方 4 2009/01/16 20:54:44
利用レポート 0 2008/12/01 1:49:00
購入希望! 5 2008/12/14 10:53:15
初期不良なのかわかりません 2 2008/11/19 15:25:40
HDMI-SW04Pいいですね 0 2008/02/23 2:14:00
HDMIセレクターの購入を考えていますが・・・ 5 2008/05/29 18:21:41
画面が映らない 6 2008/01/21 18:06:34

「PLANEX > HDMI-SW04P」のクチコミを見る(全 103件)

この製品の最安価格を見る

HDMI-SW04P
PLANEX

HDMI-SW04P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

HDMI-SW04Pをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング