『スピーカーから音声が出ない!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,000

主な用途:第二外国語 本体機能:タッチパネル/音声 wordtank V80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • wordtank V80の価格比較
  • wordtank V80のスペック・仕様
  • wordtank V80のレビュー
  • wordtank V80のクチコミ
  • wordtank V80の画像・動画
  • wordtank V80のピックアップリスト
  • wordtank V80のオークション

wordtank V80CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月下旬

  • wordtank V80の価格比較
  • wordtank V80のスペック・仕様
  • wordtank V80のレビュー
  • wordtank V80のクチコミ
  • wordtank V80の画像・動画
  • wordtank V80のピックアップリスト
  • wordtank V80のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > CANON > wordtank V80

『スピーカーから音声が出ない!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「wordtank V80」のクチコミ掲示板に
wordtank V80を新規書き込みwordtank V80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スピーカーから音声が出ない!?

2006/01/30 00:05(1年以上前)


電子辞書 > CANON > wordtank V80

スレ主 sunbeamさん
クチコミ投稿数:3件

本日購入して少し触ってみました。何故かスピーカーから音声が出ません。イヤホンを差し込むと、イヤホンからは小さくですけど出ます。内蔵の音声はスピーカーから出ないのでしょうか?それとも、残念ながら初期不良でしょうか?

書込番号:4778508

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:80件

2006/01/30 02:06(1年以上前)

まさか左側面の音量が上がっていないなんて事は無いですか?
音量は元々静かなとこなら聴けるくらいの音量です。
セイコーより上でカシオと同じくらい。シャープが一番音量は大きいです。

もし音量が上がらないなら残念ながら初期不良も考えられます。

書込番号:4778765

ナイスクチコミ!2


スレ主 sunbeamさん
クチコミ投稿数:3件

2006/01/30 17:59(1年以上前)

ゆきぼーさん、返信ありがとうございます。残念ながらボリュームは最大です。キー入力音は出るのですが、違うところから出ているのでしょうか?

書込番号:4779880

ナイスクチコミ!1


スレ主 sunbeamさん
クチコミ投稿数:3件

2006/01/30 18:53(1年以上前)

突然、音が出始めました。イヤホンとスピーカーの切り替え部の接触不良のようです。たまに雑音が出たり音が出なかったりしますが、使っているうちに、良くなるような気もします。来週から中国に行くので、少し不安ですが、もうしばらく様子をみてみます。

書込番号:4779968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2006/01/30 20:46(1年以上前)

sunbeamさん

中国に行かれる前に交換しておいた方が良いのでは?
後で交換ではなく修理扱いになったら…

電化製品には初期不良交換の期間があり、購入10日以内は最初から壊れているものとみなし、たとえ故障していなくても、再現が取れなくても消費者申告で交換可能です

修理になると修理癖が付く時もありますよ

書込番号:4780222

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > wordtank V80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
V90 2 2006/04/19 0:39:45
V80の発音機能以外のメリットって・・・ 3 2006/03/16 15:49:03
スピーカーから音声が出ない!? 4 2006/01/30 20:46:37
購入したのでレポート書いてみました。 0 2006/01/14 10:20:30
この商品って・・・ 0 2005/12/22 21:16:41
良い?悪い?良いかな・・・・ 1 2005/12/12 5:07:51
そろそろ・・・ 2 2006/03/24 22:14:26
中国人の友達に・・・ 4 2006/03/01 11:42:49
次期モデル(V90?)の噂は? 2 2006/01/14 10:15:28
wordtank V80とXD-LP7300迷ってます 3 2005/10/26 9:49:51

「CANON > wordtank V80」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

wordtank V80
CANON

wordtank V80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月下旬

wordtank V80をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング