『発音、画面表示について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,000

主な用途:英語学習(学生) 本体機能:タッチパネル/音声 wordtank V35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • wordtank V35の価格比較
  • wordtank V35のスペック・仕様
  • wordtank V35のレビュー
  • wordtank V35のクチコミ
  • wordtank V35の画像・動画
  • wordtank V35のピックアップリスト
  • wordtank V35のオークション

wordtank V35CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月上旬

  • wordtank V35の価格比較
  • wordtank V35のスペック・仕様
  • wordtank V35のレビュー
  • wordtank V35のクチコミ
  • wordtank V35の画像・動画
  • wordtank V35のピックアップリスト
  • wordtank V35のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > CANON > wordtank V35

『発音、画面表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「wordtank V35」のクチコミ掲示板に
wordtank V35を新規書き込みwordtank V35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

発音、画面表示について

2006/03/30 10:38(1年以上前)


電子辞書 > CANON > wordtank V35

クチコミ投稿数:4件

この機種はイヤホンなしで発音を聞けますか?
画面の見易さはセイコーV4800, カシオST4800と比べて
どうですか?
あちこち探したのですが、展示されていないので
確かめられず困っています。

書込番号:4957710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件

2006/03/30 16:56(1年以上前)

たにぼーさん

音量は現行ではV35が一番大きいです。
セイコーも自宅等静かな所で聞こえなくも無いですが、キャノンほど大きくは聞こえません。

液晶はV4800の方が単純に見易さでは見やすいですね。
※キャノンはタッチパネルなのでどうしても他よりは見づらいです

書込番号:4958399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2006/03/31 07:31(1年以上前)

ゆきぼーさん
早速のお返事ありがとうございます。
高校生が、よく使用するのは授業の予習などで英単語を調べるときだと思うので、手軽に発音が聞ける機種がいいです。

「キャノンはタッチパネル」とのことで、カタログを
見直したら、なんとこの機種は専用のペンを使うのですね?
なくしてしまいそうな気が・・・
どの機種も一長一短があって、迷います。

書込番号:4960070

ナイスクチコミ!0


力道山さん
クチコミ投稿数:48件

2006/04/04 17:25(1年以上前)

タッチペン使わなくても問題ないわけですのでお勧めです。

書込番号:4971897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > wordtank V35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
けっこうストレス 0 2008/05/18 2:28:08
9800円 4 2008/08/20 19:54:56
旧字体 0 2007/05/01 20:14:15
英語学習機能に優れている機種は? 2 2006/07/12 18:55:38
液晶コントラスト 1 2006/05/12 13:41:45
これって普通ですか? 2 2006/05/04 22:58:32
買いました! 8 2006/07/12 19:11:08
発音、画面表示について 3 2006/04/04 17:25:34
本日購入☆ノジマ電機VSヤマダ電機 0 2006/03/15 23:35:43
お勧め 0 2006/02/16 15:51:55

「CANON > wordtank V35」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

wordtank V35
CANON

wordtank V35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月上旬

wordtank V35をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング