『買いました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,000

主な用途:英語学習(学生) 本体機能:タッチパネル/音声 wordtank V35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • wordtank V35の価格比較
  • wordtank V35のスペック・仕様
  • wordtank V35のレビュー
  • wordtank V35のクチコミ
  • wordtank V35の画像・動画
  • wordtank V35のピックアップリスト
  • wordtank V35のオークション

wordtank V35CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月上旬

  • wordtank V35の価格比較
  • wordtank V35のスペック・仕様
  • wordtank V35のレビュー
  • wordtank V35のクチコミ
  • wordtank V35の画像・動画
  • wordtank V35のピックアップリスト
  • wordtank V35のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > CANON > wordtank V35

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「wordtank V35」のクチコミ掲示板に
wordtank V35を新規書き込みwordtank V35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

買いました!

2006/04/02 11:39(1年以上前)


電子辞書 > CANON > wordtank V35

クチコミ投稿数:7件

横浜の都築のYAMA○A電気で、コジ○価格対抗で、18.700円に500P付きでした。即効で、子供用に2台買いました。ラッキーです。

書込番号:4965653

ナイスクチコミ!0


返信する
runntaさん
クチコミ投稿数:13件 wordtank V35のオーナーwordtank V35の満足度5

2006/04/03 18:14(1年以上前)

 うちは逆パターンで、【コ○マ】さんで18,600円(税込)交渉なしで、エレコムセミハードケース(定価2000円相当)を付けていただきました。ヤ○○さんは22,000円台で本日販売していました。
 直接触って、音声が(リスニングのために使用希望なので)お店の中でもスピーカーからしっかりハッキリ聞けたのが、唯一この機種だけでした。店に並んでいるとどれも同じように見えるのですが、小振りのものが携帯的に良いのですが、やはり字が小さいと視力への影響が気になったので、大きいものを選びました。

 まだ、中学生なので紙媒体の辞書との併用になりますが(学校の先生は電子辞書なんてとんでもない派なので)、漢字検定とか英検とか、試験前の単語帳のようなその他の用途で活用する予定です。
たんなる辞書でなく、受験でも使用できる学習内容がとてもいいと思います。


  

書込番号:4969283

ナイスクチコミ!0


Logophileさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:18件

2006/04/03 20:33(1年以上前)

内容に直接関係無いのですが、伏せ字を使うのは禁止行為ですよ。
書き込む前に[内容を確認する]ボタンの下の「ご注意:」を読んで下さいね。

書込番号:4969601

ナイスクチコミ!0


力道山さん
クチコミ投稿数:48件

2006/04/04 17:28(1年以上前)

下がりましたね。 セイコーが以外に落ちないのですが キャノンはお買い得だと思います。 発音 nativeすぎて まだついていけてませんが。

書込番号:4971904

ナイスクチコミ!0


runntaさん
クチコミ投稿数:13件 wordtank V35のオーナーwordtank V35の満足度5

2006/04/04 23:28(1年以上前)

すみません!!つい、上記の文章にしたがってこのような表示をしました。コジマで、4月7日までこの価格でかつ結構高級感漂うケース付きです。他のメーカーの商品にもこのケースが付きます。全店なのかは分かりませんが・・・私が買った時には在庫札が1枚だったので、何日かは待つかもしれませんが・・・・チラシどおりです。
近所のヤマダは大きいのですが、何故かうちはいつも実物を見たり、価格をあたるだけで、あまり購入できません。なんとなく、馬が合わないので・・・
いつもネットで購入するのですが、2万をきったのはお得ですね。
しかも、ケース付きポイント有。実売は16,000円台だから・・・

それとこの機種思った以上にとても使いやすいです。使用書も読まなくても、適当に押していくうちに操作覚えます。まだペン操作は、使用していませんが、それでも画面の起動のクイック感もいいです。それと、(別にセンター試験対策は問題数が少ないので、他社同様中途半端な感じで不要でしたが)「英単語ターゲット1900」より単語を聞きとる単語テスト(1,900件)、センテンスを聞きとる例文テスト(1,900件)があります。 このネイティブの発音が機械的でなく、人間の音声なのでいいです。読めない単語も読めるようになるし、ただ引くだけでなく、スペルを覚えることにもなるので学習辞書としては最高の機能です。この【ディクテーション】をもつのは、この機種とカシオだけだったと思います。
バックライトがないのと、中国語対応の機種はあるけど第二外国語のソフトの拡張ができないのが欠点です。個人的には、仏OR独のソフトがあればよかったのですが(それも音声希望)、昨日購入後気に入って1,900テストにチャレンジしています。

ロイヤル文法も入っていて、漢字検定2級まで、英検2級も搭載され中学生以上(英単語は無理でも場合によっては小学生でも可?)から使用できて長く使える機種だと思います。

うちは、辞書の数より中身の深さを重視しました。

書込番号:4972953

ナイスクチコミ!1


runntaさん
クチコミ投稿数:13件 wordtank V35のオーナーwordtank V35の満足度5

2006/04/05 00:35(1年以上前)

>>>この【ディクテーション】をもつのは、この機種とカシオだけだったと思います。>>>

訂正です。セイコーの2月発売のIC DICTIONARY SR-V4800
IC DICTIONARY SR-V4800 でした。
ごめんなさい。お薦め機能です。

書込番号:4973196

ナイスクチコミ!0


runntaさん
クチコミ投稿数:13件 wordtank V35のオーナーwordtank V35の満足度5

2006/04/05 16:37(1年以上前)

 すみません。上記の表示の
「IC DICTIONARY SR-MV4800」【M】が抜けていました。ワイシャツの胸のポケットにも入るほどの優れた携帯性を持つ機種です。本当に訂正ばかりで・・・すみません。

やはり似た機能を持つものとしては、セイコーとの比較となりますが、値段的にはC35に軍配があがると思います。あとは収録辞書の内容と使用目的によって選択が違ってくる。

今週中に大体どこの学校も入学式があるので、3月に購入するより絶対に今がお買い得。書店でも並んでいるし・・・

でもあまり待っていると店の方もすみコーナーに押しやられて、値段的にも特典も望めなくなって来ます。

書込番号:4974444

ナイスクチコミ!0


ち〜坊さん
クチコミ投稿数:22件

2006/04/28 17:51(1年以上前)

今日、runntaさんの情報を手に、近所のコジマへ出かけて、同じ条件で、とお願いしてみましたが、「せいぜい22800円」とつれない返事でした。また「それで出した店がわかればこちらから連絡して同条件で売ります」とも。

コジマのどこの店かお教えいただけませんか>runntaさん

書込番号:5032862

ナイスクチコミ!0


runntaさん
クチコミ投稿数:13件 wordtank V35のオーナーwordtank V35の満足度5

2006/07/12 19:11(1年以上前)

 >>ちー坊様>>

 ごめんなさい!
 こちらをちっとも、その後のぞいていなかったので、
 ご質問を見ておりませんでした。
 その後どうされましたか?

 最初に書いたように、私が購入したのは、
 4月7日までの限定の「チラシ商品」だったようです。
 こういったものは、2月から4月の入学式前後が一番
 店頭には並んでいたので、競合店もあったので
 この価格だったのかもしれません。

 今、更に価格は下降しているようなので、
 新学期に向けて買いなのかもしれません。
 でも秋から冬にかけて新しい機種がでるかもしれませんね??
 本当に見ていなくてごめんなさい。


>>うちは逆パターンで、【コ○マ】さんで18,600円(税込)交渉なしで、エレコムセミハードケース(定価2000円相当)を付けていただきました。ヤ○○さんは22,000円台で本日販売していました。>>

 
 

書込番号:5248400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > wordtank V35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
けっこうストレス 0 2008/05/18 2:28:08
9800円 4 2008/08/20 19:54:56
旧字体 0 2007/05/01 20:14:15
英語学習機能に優れている機種は? 2 2006/07/12 18:55:38
液晶コントラスト 1 2006/05/12 13:41:45
これって普通ですか? 2 2006/05/04 22:58:32
買いました! 8 2006/07/12 19:11:08
発音、画面表示について 3 2006/04/04 17:25:34
本日購入☆ノジマ電機VSヤマダ電機 0 2006/03/15 23:35:43
お勧め 0 2006/02/16 15:51:55

「CANON > wordtank V35」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

wordtank V35
CANON

wordtank V35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月上旬

wordtank V35をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング