『私も使えます?』のクチコミ掲示板

2008年 3月下旬 発売

wordtank V903

中国語コンテンツを15種類搭載したバックライト付き液晶画面搭載の電子辞書

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000

主な用途:英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/第二外国語 本体機能:タッチパネル/音声 wordtank V903のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • wordtank V903の価格比較
  • wordtank V903のスペック・仕様
  • wordtank V903のレビュー
  • wordtank V903のクチコミ
  • wordtank V903の画像・動画
  • wordtank V903のピックアップリスト
  • wordtank V903のオークション

wordtank V903CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月下旬

  • wordtank V903の価格比較
  • wordtank V903のスペック・仕様
  • wordtank V903のレビュー
  • wordtank V903のクチコミ
  • wordtank V903の画像・動画
  • wordtank V903のピックアップリスト
  • wordtank V903のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > CANON > wordtank V903

『私も使えます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「wordtank V903」のクチコミ掲示板に
wordtank V903を新規書き込みwordtank V903をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

私も使えます?

2008/03/31 15:19(1年以上前)


電子辞書 > CANON > wordtank V903

スレ主 なみ♪さん
クチコミ投稿数:2件

私は11歳なのですが中国語にはまっていてこのwardtank v903を
買おうと思っているのですが11歳も使える(意味がわかる)ますか?皆さんの
返信お待ちしております

書込番号:7612842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/31 21:59(1年以上前)

11歳の方であろうと大人の方であろうとパソコン使うのが苦手な人も居れば得意な人も
居るように、その人次第のような気がします。個人的には大丈夫だと思いますよ。
不安でしたら、展示品を色々触って見るのが一番ですが、私の住んでる地域では
大手家電店7店中、1店舗しか店頭展示してありませんでした。
カタログは全ての店に置いてはあったのですが・・・

私自身、電子辞書は始めての購入で色々なクチコミを見て、この機種を購入しました。
購入の決め手は中国語に関してネットの評判が良いのと、私が数ヶ月前に買った
「中国語パーフェクトブック」がこの機種に入っていたからです。
本でもCDが付いていて発音してくれるのですが、少し進行が早いので使い難かったの
ですが、この機種の進行は私には丁度良い早さです。
また、発声してくれるのが豊富(かなり重視しました)なのと日中・中日とあり、
中国人の方が日本語が分からない場合、単語を書いてもらい日本語に訳す事が出来るのも
決め手です。これを購入したのでDSの「旅の指差し会話 DS 中国」は手放しました。
英語の勉強も出来るので個人的にはお勧めできますが、私自身これが初めての電子辞書で
他の機種を使った事がないので比較は出来ません。

ちなみに電話で問い合わせたらケーズデンキのみ在庫が有ったので購入しましたが
初期不良で初期設定の画面から次へ進まず交換してもらいました。
交換の品が店に在庫が無かったため、取り寄せてもらい翌日の交換でした。
結局、購入後余分に2回店に行く事になったので、購入した際は店で動作確認した方が
無難かも?

ちなみに購入金額は店頭表示は44.000円でしたが価格コムとか楽天で33.000円前後
なので、その価格にならないか交渉したところ、最初は35.000円が限度だと
言われましたが、すぐに気前良く税込み33.000円にしてくれました。
店の方の対応は購入から初期不良の交換完了までとても良い対応でした。

これで日本語のあまり上手くない中国人研修生とのコミニュケーションが
少しでもスムーズになりそうです。買って良かったと思っています。

書込番号:7614352

ナイスクチコミ!2


白雲片さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/01 15:30(1年以上前)

11才でも操作については問題無いでしょう。
携帯電話やゲーム機などは子供さんの方が早くマスターすることが多いですから。

日本語の辞書もついていますから、翻訳された日本語の意味が解らない場合でも困る事はないでしょう。

この機種にするか、カシオのXD-GP7350 にするか悩む所ですが、中国語だけを考えるならこの機種はお勧めです。検索機能が強力で、中国語のコンテンツが多いからです。
もし、学校の勉強でも使うのでしたら百科事典があるカシオの方が良いかも知れません。

この機種は講談社の中日、日中辞典が掲載されていて、全例文にピンインがふってあります。
カシオは小学館の中日、日中辞典で例文のピンインは部分的です。ただし、合成音声で発音してくれます。


書込番号:7617133

ナイスクチコミ!1


スレ主 なみ♪さん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/02 13:10(1年以上前)

ありがとうございました。一番安いのがイートレンドさんだったので、
近日このword tank v903を注文したいと思います。

書込番号:7620792

ナイスクチコミ!0


白雲片さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/02 15:33(1年以上前)

ECカレントさんは、表示価格は34800円ですが、今だと3000円引きの31800円です。
送料も無料です。
ですので、最安値です。
いつまで3000円引いて貰えるのか解りませんが。

http://www.ec-current.com/shop/g/g4960999412764

書込番号:7621107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > wordtank V903」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キャノン V923 VS カシオ XD-GF7350 新機種対決 0 2009/01/22 18:51:10
ビックカメラで29800円+ポイント20% 1 2008/12/12 0:54:42
USB辞書のソフト 2 2008/10/14 6:46:51
夜だけ特価(10・9) 0 2008/10/09 4:03:56
広東語 1 2009/02/15 23:22:15
手書き入力の使用感は? 2 2008/09/15 17:35:08
ヨドバシで・・・・・・ 1 2008/08/05 19:47:14
V90の欠点(?)克服 1 2008/08/16 13:50:44
EX-Word と迷っています・・・ 2 2008/07/15 12:29:59
音声機能(中国語)について 3 2008/07/05 17:16:57

「CANON > wordtank V903」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

wordtank V903
CANON

wordtank V903

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月下旬

wordtank V903をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング