『すんばらしい 很好!』のクチコミ掲示板

2008年 3月下旬 発売

wordtank V903

中国語コンテンツを15種類搭載したバックライト付き液晶画面搭載の電子辞書

最安価格(税込):

¥17,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,800¥17,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000

主な用途:英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/第二外国語 本体機能:タッチパネル/音声 wordtank V903のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • wordtank V903の価格比較
  • wordtank V903のスペック・仕様
  • wordtank V903のレビュー
  • wordtank V903のクチコミ
  • wordtank V903の画像・動画
  • wordtank V903のピックアップリスト
  • wordtank V903のオークション

wordtank V903CANON

最安価格(税込):¥17,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 3月下旬

  • wordtank V903の価格比較
  • wordtank V903のスペック・仕様
  • wordtank V903のレビュー
  • wordtank V903のクチコミ
  • wordtank V903の画像・動画
  • wordtank V903のピックアップリスト
  • wordtank V903のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > CANON > wordtank V903

『すんばらしい 很好!』 のクチコミ掲示板

RSS


「wordtank V903」のクチコミ掲示板に
wordtank V903を新規書き込みwordtank V903をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

すんばらしい 很好!

2008/05/06 16:08(1年以上前)


電子辞書 > CANON > wordtank V903

クチコミ投稿数:407件

中国語学習者は買うべきです。
私はNHK「テレビで中国語」と、スカパーの中国チャンネル(781~784ch)に加入し、
徹底的に中国語をマスターしてやろうと思惑中。

この辞書をお供に、難関中検2級を目指します。

書込番号:7770661

ナイスクチコミ!0


返信する
chu2fang2さん
クチコミ投稿数:9件

2008/06/23 01:14(1年以上前)

私は趣味のために中国語を勉強し始めましたが、おもちゃとして見た場合、値段の割に面白いと思います。
永く使えると思いますから、安い買い物です。
壊れるまで毎日使うという目標を立てています。

書込番号:7977556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/06/24 01:39(1年以上前)

スカパーの中国チャンネル781~784chより、最近新しく出たIPTVというものが11チャンネルで月2980円のほうが安くて便利だと思います。中に中国語のチャンネルは八つが入ってますし、中国語漢字の新聞もありますし、中国ドラマもありますし、お薦めです。中級レベルの方が一番いい勉強のところですね!

http://www.chubun.co.jp/

日本語対応電話:03−5434−7323

書込番号:7982142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/06/30 00:49(1年以上前)

中国のテレビを見るなら、絶対TVKOOですよ。
これは、中国のP2Pテレビで、無料で中国中央テレビの地上波と全く同じ物が見れます。
画質もかなり良く、日本のP2Pテレビとは比べ物のなりません。
特に清信はデジタル放送の事で、ほんとに画質バッチリです。

日本は規制が多くて、この分野における技術が相当遅れています。
技術立国日本が泣いてしまいますね。

中国語を勉強してる人にはお勧めのTVKOOです。


http://www.tvkoo.com/jp/index.htm

書込番号:8008855

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > wordtank V903」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キャノン V923 VS カシオ XD-GF7350 新機種対決 0 2009/01/22 18:51:10
ビックカメラで29800円+ポイント20% 1 2008/12/12 0:54:42
USB辞書のソフト 2 2008/10/14 6:46:51
夜だけ特価(10・9) 0 2008/10/09 4:03:56
広東語 1 2009/02/15 23:22:15
手書き入力の使用感は? 2 2008/09/15 17:35:08
ヨドバシで・・・・・・ 1 2008/08/05 19:47:14
V90の欠点(?)克服 1 2008/08/16 13:50:44
EX-Word と迷っています・・・ 2 2008/07/15 12:29:59
音声機能(中国語)について 3 2008/07/05 17:16:57

「CANON > wordtank V903」のクチコミを見る(全 81件)

この製品の最安価格を見る

wordtank V903
CANON

wordtank V903

最安価格(税込):¥17,800発売日:2008年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

wordtank V903をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング