『2GB 白 購入!』のクチコミ掲示板

2008年 6月13日 発売

iriver D5

辞書33コンテンツを収録したポータブルオーディオとして利用可能な電子辞書。直販価格は2GBモデルが39,800円、4GBモデルが44,800円(ともに税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/ビジネス 本体機能:音声 iriver D5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iriver D5の価格比較
  • iriver D5のスペック・仕様
  • iriver D5のレビュー
  • iriver D5のクチコミ
  • iriver D5の画像・動画
  • iriver D5のピックアップリスト
  • iriver D5のオークション

iriver D5Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月13日

  • iriver D5の価格比較
  • iriver D5のスペック・仕様
  • iriver D5のレビュー
  • iriver D5のクチコミ
  • iriver D5の画像・動画
  • iriver D5のピックアップリスト
  • iriver D5のオークション

『2GB 白 購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iriver D5」のクチコミ掲示板に
iriver D5を新規書き込みiriver D5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

2GB 白 購入!

2009/12/10 22:37(1年以上前)


電子辞書 > Astell&Kern > iriver D5

クチコミ投稿数:642件

今さらですが、本日秋葉で2GBですが、購入してしまいました。
がんばって使いこなそうと思います!

書込番号:10610696

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:642件

2009/12/13 19:53(1年以上前)

動画変換もマスターしました。
めっちゃいいですね。
メモリーがもっとあれば最高なのですが。

書込番号:10625967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件

2009/12/25 12:57(1年以上前)

クリスマスに電源入れたら、メリークリスマスの画面でびっくり!

書込番号:10682294

ナイスクチコミ!2


ccsqkさん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/26 16:33(1年以上前)

LXチタンさん、動画変換方法教えてください。Media Coder最新版で、うまくいきません。

書込番号:11283508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Astell&Kern > iriver D5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iriver D5
Astell&Kern

iriver D5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月13日

iriver D5をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング