『黒いビニールの帯』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

主な用途:海外旅行/ビジネス/生活実用 XD-M600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XD-M600の価格比較
  • XD-M600のスペック・仕様
  • XD-M600のレビュー
  • XD-M600のクチコミ
  • XD-M600の画像・動画
  • XD-M600のピックアップリスト
  • XD-M600のオークション

XD-M600カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月23日

  • XD-M600の価格比較
  • XD-M600のスペック・仕様
  • XD-M600のレビュー
  • XD-M600のクチコミ
  • XD-M600の画像・動画
  • XD-M600のピックアップリスト
  • XD-M600のオークション

『黒いビニールの帯』 のクチコミ掲示板

RSS


「XD-M600」のクチコミ掲示板に
XD-M600を新規書き込みXD-M600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

黒いビニールの帯

2005/03/02 20:13(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > XD-M600

今日届きました。
電池を入れようと裏蓋を開けたら黒いビニールの帯(ビラビラ?)
が邪魔だったので引っこ抜いてしまいました…
あれは何なのでしょう?また引っこ抜いても大丈夫だったのでしょうか?心配です。

書込番号:4010625

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2005/03/02 20:32(1年以上前)

spospoさん  こんばんは。  ユーザーではありません。
ひもの上から電池を入れます。 電池交換するとき ひもを引っ張ると 簡単に電池が出てくる、、、では?

書込番号:4010707

ナイスクチコミ!1


スレ主 spospoさん

2005/03/03 18:20(1年以上前)

>BRDさん

カシオにも問い合わせたところ

>お問い合わせの電池部にございます、電池取り出し用のタグ
>(黒いリボン状のもの)につきましては、電池自体の下側に敷いて
>電池交換時に電池取り出し用のタグ(黒いリボン状のもの)を
>持って引き上げる事で電池を取り出しやすくするための物で
>電子辞書本体の機能には、特に支障はございません。

との事でした。BRDさんのとおりでした。ありがとうございました。

書込番号:4014831

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2005/03/03 18:35(1年以上前)

はい。 気の利いたサービスですね。 他の機器にも付いたのがあります。
何かあったら また どうぞ。

書込番号:4014885

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > XD-M600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池持ち 2 2014/05/01 19:11:42
XD-M600後継機種について 3 2007/01/29 13:04:07
ビックで安かったですよ〜 0 2006/03/22 21:54:34
福袋で買いました 0 2006/01/03 12:45:25
黒いビニールの帯 3 2005/03/03 18:35:14
秋葉原へ急げ 1 2005/02/02 11:19:45
皮製の保護ケースはあるのでしょうか? 5 2005/02/21 10:24:40
便利です 0 2004/10/31 21:15:00

「カシオ > XD-M600」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XD-M600
カシオ

XD-M600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月23日

XD-M600をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング