『パスワードの設定解除について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

主な用途:英語学習(一般) 本体機能:音声 XD-LP4600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XD-LP4600の価格比較
  • XD-LP4600のスペック・仕様
  • XD-LP4600のレビュー
  • XD-LP4600のクチコミ
  • XD-LP4600の画像・動画
  • XD-LP4600のピックアップリスト
  • XD-LP4600のオークション

XD-LP4600カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月 2日

  • XD-LP4600の価格比較
  • XD-LP4600のスペック・仕様
  • XD-LP4600のレビュー
  • XD-LP4600のクチコミ
  • XD-LP4600の画像・動画
  • XD-LP4600のピックアップリスト
  • XD-LP4600のオークション

『パスワードの設定解除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「XD-LP4600」のクチコミ掲示板に
XD-LP4600を新規書き込みXD-LP4600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

パスワードの設定解除について

2006/02/09 10:10(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > XD-LP4600

スレ主 2002だいさん
クチコミ投稿数:2件

教えてください
計算機機能を使っていたら、急にパスワードの入力画面になりました、
パスワードも覚えてないので困っています。
メーカーに問い合わせしたら持込で修理になるといわれ困っています。
誰か教えてください。

書込番号:4806186

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件

2006/02/09 18:19(1年以上前)

たしか本体固有の機体ナンバーがあると思います
本体の裏面では無く購入時にシールが入っていたと思いますが、それを使えばリセットできます。
それが無いとパスワードリセットは不可能です。

書込番号:4807146

ナイスクチコミ!3


スレ主 2002だいさん
クチコミ投稿数:2件

2006/02/10 10:58(1年以上前)

取扱説明書の番号が要ったんですか
それも何処かにおいてしまいわからなくなったのでもう無理ですね
もう、修理に行きます。
ありがとうございました

書込番号:4809055

ナイスクチコミ!0


cimaMMさん
クチコミ投稿数:1件

2007/02/23 23:33(1年以上前)

私も同じ状況に陥ってしまいました。
私の場合、シリアルナンバーがあるのですが、
どのようにすれば、パスワードリセットが可能なのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:6039506

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「カシオ > XD-LP4600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダWEBで19800円でポイントも3980円つきます。 0 2006/03/09 13:18:10
パスワードの設定解除について 3 2007/02/23 23:33:31
発音機能は使いものになるの? 2 2005/12/07 20:29:47
お願いします 1 2005/09/17 23:47:58
迷ってます・・ 2 2005/09/03 19:21:32
気になることが・・・ 1 2005/07/29 22:45:47
XD-LP4600とSHARPのPW-A8200 3 2005/08/02 11:16:56
スペル入力中の文字サイズ 0 2005/05/07 23:20:16
今日買いました!(ビッグカメラ) 0 2005/05/05 21:52:19
SDカードについて 2 2005/05/04 15:23:34

「カシオ > XD-LP4600」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XD-LP4600
カシオ

XD-LP4600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月 2日

XD-LP4600をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング