『閉じた時、皆さんのはどうですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥48,000

主な用途:英語学習(TOEIC) 本体機能:音声 エクスワード XD-LP4700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-LP4700の価格比較
  • エクスワード XD-LP4700のスペック・仕様
  • エクスワード XD-LP4700のレビュー
  • エクスワード XD-LP4700のクチコミ
  • エクスワード XD-LP4700の画像・動画
  • エクスワード XD-LP4700のピックアップリスト
  • エクスワード XD-LP4700のオークション

エクスワード XD-LP4700カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月20日

  • エクスワード XD-LP4700の価格比較
  • エクスワード XD-LP4700のスペック・仕様
  • エクスワード XD-LP4700のレビュー
  • エクスワード XD-LP4700のクチコミ
  • エクスワード XD-LP4700の画像・動画
  • エクスワード XD-LP4700のピックアップリスト
  • エクスワード XD-LP4700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-LP4700

『閉じた時、皆さんのはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-LP4700」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-LP4700を新規書き込みエクスワード XD-LP4700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

閉じた時、皆さんのはどうですか?

2006/01/10 00:07(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-LP4700

1週間ほど前に購入しました。
今日気がついたことがあるのですが・・・

閉じた時の手前側面から見た状態ですが、皆さんのは液晶側とキーボード側はピッタリとくっついていますか?

私のは向かって左側が若干離れています。
机上に置いた際は右側が少しだけ浮き、気にならない程度ではありますがカタカタとなってわずかに安定しません。

又、液晶側側面の青みがかったグレーの部分とロゴマークのついた表面シルバー部分との接着が甘いようで、完全に密着しておらず、押すと少し動きます。

ちなみに、開閉による電源のオンオフはきちんと作動していますし動作も問題はありません。

お暇があれば教えて下さい。

書込番号:4721899

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2006/01/10 23:19(1年以上前)

うちの息子に買ったものは少しゆがんでいました。
開くて机に置くと、キーボード側が机から一部浮いてしまい、キーボードを押すとがたがたして安定していませんでした。
閉じたときも向かって左側がかなり開いていました。
開いて、本体を手で持ち、ねじってやることでほとんど直りました。
まだ少しだけ、閉じたときに液晶側とキーボード側の、向かって左側のすきまが右側に比べて開いていますが、息子はそのくらい気にしないということですので、そのまま使っています。
以上が我が家のLP4700の状態ですがご参考になったでしょうか。
XD-LP9300のくちコミにも同じような書き込みがあったかと思います。そちらもご覧になられると良いかと思います。

書込番号:4724150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件 エクスワード XD-LP4700のオーナーエクスワード XD-LP4700の満足度5

2006/01/11 21:49(1年以上前)

青い色が好きさん、有難うございます。同じような状況ですね。

明日にでもメーカーにこれが不具合に相当するのかどうか聞いてみることにします。
後日結果報告いたします。

それにしてもこの商品はイイですね〜。
息子より私自身が楽しんで使用しています。調べ事が好きで、毎日PCで何かしら調べては「なるほど〜」なんて思っていたのですが、これが来てからPCを使用する頻度が減りました。

贅沢を言えば、液晶のバックライトとブリタニカがあれば言うこと無しなのですが・・・(笑)

書込番号:4726314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/01/12 23:51(1年以上前)

お役に立ててよかったです。

うちの息子は最初シャープのPW-M100を使っていたのですが、辞書の説明があっさりしすぎて紙の辞書をまた引かなくてはならないということで、LP4700を購入しました。
選択の基準は明鏡と三省堂の科学系の小事典が収録されているということです。

同じクラスの生徒も何名かこの機種を使っているそうです。
とても便利だと息子は言っています。

私としては広辞苑などの説明文検索があるといいのですが、どうやらこの機種にはないようです。

いずれにしても、ベストな選択であったと思っています。

書込番号:4729387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 エクスワード XD-LP4700のオーナーエクスワード XD-LP4700の満足度5

2006/01/20 22:35(1年以上前)

本日漸く修理の上返送されてきました。
真っ直ぐ(平行)になっていました。
置いた時のガタツキもなくなっていました。
直るということは、やはり不具合だったのでしょうね・・・。
まぁ今のところ気持ち良く使用できるようになりましたが、もしかするとこの程度の不具合はちょくちょくあるのかもしれませんね。
いずれまたゆがむのかもしれませんね。

ちなみに修理明細には「曲がり・ゆがみ」により「外装部交換」のようでした。

あ〜良かった〜。
青い色が好きさん 、どうも有難うございました!
新型、少し気になりますねw

書込番号:4751549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/01/20 23:25(1年以上前)

無事修理良かったですね。
外装部の交換ですか。

出荷時の検査で、筐体がゆがんでいても通ってしまったのか、出荷後にゆがんだのか分かりませんが、どちらにしても、もう少しゆがみにくい筐体のほうが中高生にはありがたいでしょう。

とめきちとめきちさん、ご報告ありがとうございました。
うちも様子を見て修理を考えることにします。

書込番号:4751755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-LP4700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-LP4700
カシオ

エクスワード XD-LP4700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月20日

エクスワード XD-LP4700をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング