『和英からネイティブ発音翻訳へ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,800¥17,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/ビジネス/生活実用/医学辞典 本体機能:音声 エクスワード XD-ST6200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-ST6200の価格比較
  • エクスワード XD-ST6200のスペック・仕様
  • エクスワード XD-ST6200のレビュー
  • エクスワード XD-ST6200のクチコミ
  • エクスワード XD-ST6200の画像・動画
  • エクスワード XD-ST6200のピックアップリスト
  • エクスワード XD-ST6200のオークション

エクスワード XD-ST6200カシオ

最安価格(税込):¥17,800 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 2月17日

  • エクスワード XD-ST6200の価格比較
  • エクスワード XD-ST6200のスペック・仕様
  • エクスワード XD-ST6200のレビュー
  • エクスワード XD-ST6200のクチコミ
  • エクスワード XD-ST6200の画像・動画
  • エクスワード XD-ST6200のピックアップリスト
  • エクスワード XD-ST6200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-ST6200

『和英からネイティブ発音翻訳へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-ST6200」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-ST6200を新規書き込みエクスワード XD-ST6200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

和英からネイティブ発音翻訳へ

2006/10/22 13:29(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-ST6200

たまに外国人の来客があり電子辞書の購入を考えています。必要なのは
単純に日本語の単語だけを翻訳してネイティブ発音を聴くだけです。
単語翻訳が出来ればあとは片言英語で充分と言った状況です。

カタログでは、ネイティブ発音は英和辞典となっていますが、和英辞書からジャンプサーチで英和へ行き、発音させる方法がとれるのでしょうか。又、和英から直接ネイティブ発音の翻訳を出来る機種があるのでしょうか。メーカーは問いません、但し年齢の関係もあり見易いバックライト機能のあるものをと思っています。価格や他のコンテンツを考えればST6300かGT6800が良いのかなと思っています。ST6200と6300では余り変らないとの事、教えて頂ければ幸いです。

書込番号:5560415

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45件 エクスワード XD-ST6200のオーナーエクスワード XD-ST6200の満足度5

2006/10/28 22:05(1年以上前)

ST-6200の場合は和英辞書からジャンプ昨日を使って英和辞書へ飛び、ネイティブの発音をさせることは可能です。たぶん、英語のネイティブ発音機能のある辞書はこれができるはずです。
和英辞書での中でネイティブ音声はできないと思います。バックライト機能はこの辞書には付いています。ずっと使い続けると電池の消耗が早くなりますが。
また100コンテンツ入っているので国語関連や他国語などさまざまなバリエーションがあります。けれど英語に特化しているわけではないので英語のコンテンツは発音なしも含めると15個程です。払いティーを求めるならこの辞書はとてもお勧めです。

書込番号:5580613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 エクスワード XD-ST6200のオーナーエクスワード XD-ST6200の満足度5

2006/10/28 22:07(1年以上前)

すいません、機能とバラエティーを間違えました。

書込番号:5580620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/10/30 09:23(1年以上前)

ありがとうございます。今月末、こんな田舎でも、近所にヤマダ電機が出来ますので実機にて試して見ます。

書込番号:5585603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-ST6200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーボード入力が全く出来なくなりました 0 2007/09/17 11:08:36
テキストビューア機能について質問です。 0 2006/10/30 21:15:24
見易さは? 2 2006/10/31 14:31:41
和英からネイティブ発音翻訳へ 3 2006/10/30 9:23:23
機能について教えて下さい! 0 2006/10/10 1:08:23
広辞苑? 2 2006/10/09 19:46:49
よさそう。 2 2006/10/09 14:52:35
買いました 0 2006/08/27 0:52:00
模範六法の無料とかないですか? 0 2006/08/20 14:12:48
持ち運びはどうですか? 1 2006/08/16 15:02:17

「カシオ > エクスワード XD-ST6200」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-ST6200
カシオ

エクスワード XD-ST6200

最安価格(税込):¥17,800発売日:2006年 2月17日 価格.comの安さの理由は?

エクスワード XD-ST6200をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング