『春から高校で使う電子辞書は何がいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥48,000

主な用途:英語学習(学生)/その他学習 本体機能:音声 エクスワード XD-ST4800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-ST4800の価格比較
  • エクスワード XD-ST4800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-ST4800のレビュー
  • エクスワード XD-ST4800のクチコミ
  • エクスワード XD-ST4800の画像・動画
  • エクスワード XD-ST4800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-ST4800のオークション

エクスワード XD-ST4800カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月18日

  • エクスワード XD-ST4800の価格比較
  • エクスワード XD-ST4800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-ST4800のレビュー
  • エクスワード XD-ST4800のクチコミ
  • エクスワード XD-ST4800の画像・動画
  • エクスワード XD-ST4800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-ST4800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-ST4800

『春から高校で使う電子辞書は何がいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-ST4800」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-ST4800を新規書き込みエクスワード XD-ST4800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-ST4800

スレ主 ゅりさん
クチコミ投稿数:1件

先日高校の入学説明会があました。
そこで「CASIO AZ-ST4800」を薦められました。
通常販売ではこの品番はなかったのですが、この「CASIO XD-ST4800」とどちらを買えばよいでしょうか?
また、ほかにお勧めがあれば教えてください!
宜しくお願いします。

書込番号:4947399

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2006/03/27 00:27(1年以上前)

先日、「CASIO AZ-ST4800」(学校パック)を買いました。
届いた商品の箱を開けてびっくり!!
箱の中にもうひとつ箱があってそこには「CASIO XD-ST4800」と書かれてました。
……ということで全く同じ商品でした。
悩まなくて大丈夫ですよ。

書込番号:4948542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2006/03/29 06:03(1年以上前)

個人的にはシャープをお勧めします。
多分学校でと言う事でしたらPWV9500Hと言うのも紹介されていると思いますが。
値段、保証などで学校で紹介されている方がお徳だと思いますが、
量販店等で同(?)機種を良く見てから
買われた方がいいと思います。

私が聞いたのは、カシオ、シャープともに学校で売っている業者(書店?)に持ち込んでの修理になると聞きました。
そんなに壊れる事は無いと思いますが、機械ものだから絶対は無いと思いますので、例えばですがそのお店が通学路より逆方向だったり、
学校より先にある場合もあるので、それがいいか悪いかを考えてみてください。

書込番号:4954635

ナイスクチコミ!1


KNG-Kさん
クチコミ投稿数:2件

2006/04/09 01:20(1年以上前)

 はじめまして、私もいま悩んでいます。学校説明会のときにもらった広告のCASIO AZ-ST4800(28000円)と電気屋の広告にのっているXD-ST4800(36500円)はなんでこんなに値段が違うのかと思いまして、電気屋(デンコードー)になんでこんなに値段が違うのか聞ききましたら、AZの方はXD-ST4800から機能を落としているからこんなに安いんです。との説明でした。

クチコミをみますと同じ箱だそうですし・・・・。むむむ。

でも、どっちにしろカカクコムで買ったほうが安く買えそうですね。

書込番号:4983286

ナイスクチコミ!2


SG5-XTさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件

2006/04/09 17:47(1年以上前)

時代の流れでしょうか、最近の高校の授業では電子辞書を使うのですね。
うちの娘の入学した高校では、
 1)ジーニアス英和が入っていること
 2)古語辞典が入っていること
の2点を満たしていればOKですが、発音機能が付いていればなお良しとのことでした。
そこで、電子辞書について私なりににわか勉強を行い、シャープのPW−V9500を購入しました。
やはり決め手は英単語や例文を抑揚のついた音声で読み上げる新採用の「TTS(Text-to-Speech)機能」でした。
カシオ機も迷いましたが検索のしやすさではシャープに分があるようです。


書込番号:4984631

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > エクスワード XD-ST4800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9440円!? 0 2007/10/02 16:42:50
15800円 P20% 0 2007/09/19 19:08:50
値段について。 4 2007/09/10 15:14:02
機能多すぎ? 0 2007/04/14 12:51:21
でもないですが お知らせ e-casio 0 2007/04/12 0:49:05
ST4800の良いところ教えてください。 5 2007/04/05 16:21:57
エクスワード XD-ST4800について 2 2007/03/28 10:05:17
アドバイスいただきたいです! 5 2006/12/31 6:54:00
最新機種 0 2006/12/27 17:20:54
機種決めかねてます。。。 2 2007/02/16 9:01:22

「カシオ > エクスワード XD-ST4800」のクチコミを見る(全 123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-ST4800
カシオ

エクスワード XD-ST4800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月18日

エクスワード XD-ST4800をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング