『電子辞書は』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/ビジネス/生活実用/医学辞典 本体機能:音声 エクスワード XD-GT6800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-GT6800の価格比較
  • エクスワード XD-GT6800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-GT6800のレビュー
  • エクスワード XD-GT6800のクチコミ
  • エクスワード XD-GT6800の画像・動画
  • エクスワード XD-GT6800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-GT6800のオークション

エクスワード XD-GT6800カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月25日

  • エクスワード XD-GT6800の価格比較
  • エクスワード XD-GT6800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-GT6800のレビュー
  • エクスワード XD-GT6800のクチコミ
  • エクスワード XD-GT6800の画像・動画
  • エクスワード XD-GT6800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-GT6800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-GT6800

『電子辞書は』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-GT6800」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-GT6800を新規書き込みエクスワード XD-GT6800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

電子辞書は

2006/11/22 05:32(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-GT6800

クチコミ投稿数:91件

購入を考えていますが、電子辞書はシャープより、カシオが良いですか?

書込番号:5663965

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:91件

2006/11/22 12:39(1年以上前)

電子辞書はカシオが一番良いですか?

書込番号:5664682

ナイスクチコミ!0


mcseattleさん
クチコミ投稿数:21件

2006/11/22 17:20(1年以上前)

実際に触って比べるてみるのが一番良いかと。ただ老眼の私には液晶の見やすの点でシャープを押しますね。

書込番号:5665302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2006/11/23 10:31(1年以上前)

mcseattleさん
返信ありがとうございました。シャープも良いですね。

書込番号:5668062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2007/01/23 00:52(1年以上前)

シャープのPWなんとかという、3年前ほどの機種使ってますが、、店頭でGT6800使ってみると、画面の解像度は現行シャープより高精細で文字が綺麗でいいですね。見やすい。7年前からシャープ辞書数10ちょっと位〜ソニー21位〜シャープ40くらいで〜現在50位のと買い換えてしまったけで、今の100コンテンツはすごすぎ、前機種で同じくらいの値段で買った機種はどうなるのっていう感じです。コンテンツも100くらいで頭打ちでボイス機能や手書き機能などの付加価値の競争に移行してきているようなので、そろそろGW6800あたりに乗り換え考えています。シソーラスほしいので

書込番号:5912683

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-GT6800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XD-GT6800 にXS-SH03は付けられますか? 2 2007/05/04 21:08:53
使用後1週間で故障 1 2007/05/23 1:58:18
悩んでいます 0 2007/01/16 17:04:13
特価情報(ヤマダ電機) 1 2007/01/08 17:46:11
電子辞書は 4 2007/01/23 0:52:21
保証の要、不要 2 2007/01/22 1:52:46
ボタンについて 7 2007/04/16 10:08:27
大和英、中日、日中を考え、どこで買ったら良いでしょう? 2 2006/09/30 3:57:10
購入相談 1 2006/08/21 0:00:14
開くと電源が落ちる? 2 2006/09/07 11:11:46

「カシオ > エクスワード XD-GT6800」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-GT6800
カシオ

エクスワード XD-GT6800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月25日

エクスワード XD-GT6800をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング