『XD-ST8100とXD-ST8000』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥52,000

主な用途:海外旅行/ビジネス/医学辞典 本体機能:音声 エクスワード XD-ST8100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-ST8100の価格比較
  • エクスワード XD-ST8100のスペック・仕様
  • エクスワード XD-ST8100のレビュー
  • エクスワード XD-ST8100のクチコミ
  • エクスワード XD-ST8100の画像・動画
  • エクスワード XD-ST8100のピックアップリスト
  • エクスワード XD-ST8100のオークション

エクスワード XD-ST8100カシオ

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 8月30日

  • エクスワード XD-ST8100の価格比較
  • エクスワード XD-ST8100のスペック・仕様
  • エクスワード XD-ST8100のレビュー
  • エクスワード XD-ST8100のクチコミ
  • エクスワード XD-ST8100の画像・動画
  • エクスワード XD-ST8100のピックアップリスト
  • エクスワード XD-ST8100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-ST8100

『XD-ST8100とXD-ST8000』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-ST8100」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-ST8100を新規書き込みエクスワード XD-ST8100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

XD-ST8100とXD-ST8000

2006/12/27 21:13(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-ST8100

スレ主 miyagi1107さん
クチコミ投稿数:2件

8000と8100どちらにしようか迷っています。ほとんど機能は一緒と思うのですが、海外旅行にはどちらがお勧めでしょうか?

書込番号:5810774

ナイスクチコミ!1


返信する
Masa670さん
クチコミ投稿数:61件

2007/01/02 21:55(1年以上前)

私もいろいろ調べているのですが 分かり難いですね 機能の比較とか。
調べた範囲では 8000と8100ですが基本的な機能は同じで 8000にあって8100に無い機能は オックスフォード現代英英辞典 時事英単語帳<朝日新聞社> 英文手紙用例辞典<学研>です。
生活実用辞典では8100が健康コンテンツが多く収録、日本語対 英仏西伊中韓小事典が8100に搭載。こんな感じでした。
英語に限っての製品ではXD-ST9200 XD-GT9300 も候補になると思いますが とにかく馴染みが無いので比較ができません、誰か教えてください。

書込番号:5832534

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyagi1107さん
クチコミ投稿数:2件

2007/01/03 01:09(1年以上前)

ありがとうございます。8000が英語を主体にしたもの8100が一般用と考えればいいんですかね。

書込番号:5833385

ナイスクチコミ!0


Logophileさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:18件

2007/01/03 02:08(1年以上前)

機能の大きな違いとしては、XD-ST8100は7ヶ国語会話集を日本語キーワードで検索出来ますがXD-ST8000は出来ません。

これが出来るのと出来ないのとではかなり使い勝手が違ってくると思います。

書込番号:5833559

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > エクスワード XD-ST8100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お買い得では・・・?。 1 2007/11/19 22:40:12
XD-ST8100とXD-ST8000 3 2007/01/03 2:08:27
まよっています 4 2006/12/13 2:29:41

「カシオ > エクスワード XD-ST8100」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-ST8100
カシオ

エクスワード XD-ST8100

最安価格(税込):¥24,800発売日:2006年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

エクスワード XD-ST8100をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング