『買ってきました。群馬県高崎市』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

主な用途:英語学習(学生)/その他学習 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-SW4800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ピンク、ネイビーブルーは1月31日発売

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-SW4800の価格比較
  • エクスワード XD-SW4800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SW4800のレビュー
  • エクスワード XD-SW4800のクチコミ
  • エクスワード XD-SW4800の画像・動画
  • エクスワード XD-SW4800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SW4800のオークション

エクスワード XD-SW4800カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月26日

  • エクスワード XD-SW4800の価格比較
  • エクスワード XD-SW4800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SW4800のレビュー
  • エクスワード XD-SW4800のクチコミ
  • エクスワード XD-SW4800の画像・動画
  • エクスワード XD-SW4800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SW4800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SW4800

『買ってきました。群馬県高崎市』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-SW4800」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-SW4800を新規書き込みエクスワード XD-SW4800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

買ってきました。群馬県高崎市

2007/04/23 02:20(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SW4800

クチコミ投稿数:1件

本日、息子の為に本機を購入してきました。
当サイトであらかじめ価格情報を下調べした上で、
まずは高崎のヤマダ電機を訪れましたが『3?500円+ポイント1%』(高いと思ったので早々と記憶から消去してしまった・・・!??)。
店員さんに訊ねてみても交渉の余地は無さそうなツレナイ返事しかもらえず、オマケに在庫も切れているとかで入荷はGW明けになるそうで・・・・・
本日の買い物に少々先行きの不安感を抱きながら、本命のビックカメラへ行ってみたところ、『緊急値下げ』と銘打って「27800円+ポイント10%」の価格表示。
店員さんを呼んで一応、更なるプッシュを試みましたが、「これ以上はどうしても無理」と拒否されてしまい、さらに「明日以降は本日までの近隣の価格情報を踏まえて高くなる見込みが大きい」との説明があったので、
『この価格であれば・・・」と決断して購入してきました。
当サイトの情報のおかげで良い買い物ができたと、ほぼ満足しています。
・・・あ、ちなみにケースは別です。(買い忘れてきてしまいました)(-.-;)




書込番号:6261457

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2007/04/23 23:40(1年以上前)

私も22日に買いました。伊勢崎のケーズで25,000円です。ケースは、1,680円の売価の物を1,000円で一緒に買いました。関西方面では、もっと安く購入された方がいるようですが、当地ではこれが精一杯(最近根気がなくなったかな)のようです。参考までにヤマダは36,800円とポイント還元で在庫なく売る気なし。コジマは、ケーズと同価でいいと言いましたが前日まであった在庫がすでになく、納期約1週間とのこと。カタログの定価を見たときは頭が重かったのですが、この掲示板のおかげで、思いの外安く(通販より安く)購入できたので皆さんに感謝します。

書込番号:6264398

ナイスクチコミ!0


hiro-seさん
クチコミ投稿数:5件

2007/04/24 21:22(1年以上前)

私も息子用に本日買いました。ヤマダ電機で27日までの広告の品ですが、28,800円ポイント20%でした。希望の色は在庫切れで注文すれば入るそうですが納期がわからないということでしたので在庫のあるシルバーにしました。近所を全てあたりましたがヤマダ電機が一番最安値だったので満足できた買い物だったと思います。

書込番号:6267053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2007/04/25 18:16(1年以上前)

今、僕もこの辞書を購入しようかと思っています。池袋のさくらやとビックカメラにいったんですが、価格が高すぎます。これでは、中学生の僕にはちょっときついです。ヤマダ電器で28800円ということですが、どこのヤマダ電器ですか?ぜひ、教えてください。

書込番号:6269854

ナイスクチコミ!0


hiro-seさん
クチコミ投稿数:5件

2007/04/25 22:45(1年以上前)

ハクオウですさん残念ですが、滋賀県のヤマダ電機です。
でも、今の時期なら新学期セールみたいなことをしている店が
多いと思いますのでもう少しがんばって探してみてください。
お役に立てずすみません。

書込番号:6270941

ナイスクチコミ!0


aro-haさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:22件

2007/04/28 14:29(1年以上前)

ジョーシン電気、浦和美園店で30日まで26800+2000ポイントでしたよ。もう買いましたけど、かなりお得だと思います

書込番号:6278812

ナイスクチコミ!1


nounouさん
クチコミ投稿数:42件

2007/04/30 16:23(1年以上前)

有楽町のビックカメラで29800円のポイント20%でした。29日現在

書込番号:6286026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-SW4800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らない 0 2008/09/15 22:33:27
2500とどっちがいいでしょうか 2 2007/12/14 12:03:22
15840円 (実質) 1 2007/12/13 18:43:55
XD−SW4800と4850と2500で迷っています。 2 2007/11/17 10:37:23
電池について 3 2007/10/31 19:06:32
Joshin web(上新電機)で23800円 0 2007/09/13 2:13:30
外装がギシギシ… 0 2007/09/04 18:29:00
店頭では 2 2007/09/01 17:57:18
23800円 ポイント20% 1 2009/09/17 21:32:45
昨日購入 0 2007/07/29 9:25:57

「カシオ > エクスワード XD-SW4800」のクチコミを見る(全 140件)

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-SW4800
カシオ

エクスワード XD-SW4800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月26日

エクスワード XD-SW4800をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング