『電池について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

主な用途:英語学習(学生)/その他学習 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-SW4800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ピンク、ネイビーブルーは1月31日発売

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-SW4800の価格比較
  • エクスワード XD-SW4800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SW4800のレビュー
  • エクスワード XD-SW4800のクチコミ
  • エクスワード XD-SW4800の画像・動画
  • エクスワード XD-SW4800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SW4800のオークション

エクスワード XD-SW4800カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月26日

  • エクスワード XD-SW4800の価格比較
  • エクスワード XD-SW4800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SW4800のレビュー
  • エクスワード XD-SW4800のクチコミ
  • エクスワード XD-SW4800の画像・動画
  • エクスワード XD-SW4800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SW4800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SW4800

『電池について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-SW4800」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-SW4800を新規書き込みエクスワード XD-SW4800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電池について

2007/10/31 18:33(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SW4800

クチコミ投稿数:55件

ちょっと教えて欲しいのですが、この機種はアルカリ乾電池単4型2本使用になっていますが、これを充電式ニッケル水素電池に置き換えて使用することは可能なのでしょうか?(可能であっても、自己責任でしょうが、、、。)
どなたか試している人はいませんか?いたら意見をお願いします。
(質問が他の人と重複していたらごめんなさい!)

書込番号:6927608

ナイスクチコミ!0


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/31 18:42(1年以上前)

http://casio.jp/support/exword/faq/sw/01.html#q18

動作するけど…

書込番号:6927640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2007/10/31 18:56(1年以上前)

スレ主です。
NY10451さん、早速の回答ありがとうございました。
使用するなら自己責任という事ですね、、、。
参考になりました。

書込番号:6927681

ナイスクチコミ!0


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2007/10/31 19:06(1年以上前)

CASIOの電子辞書を使用していますが結構電池もちますよ。
充電池使うほどは減らないので個人的な意見してはアルカリでもいいんではないでしょうか?
ご参考程度にどうぞ

書込番号:6927716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > エクスワード XD-SW4800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らない 0 2008/09/15 22:33:27
2500とどっちがいいでしょうか 2 2007/12/14 12:03:22
15840円 (実質) 1 2007/12/13 18:43:55
XD−SW4800と4850と2500で迷っています。 2 2007/11/17 10:37:23
電池について 3 2007/10/31 19:06:32
Joshin web(上新電機)で23800円 0 2007/09/13 2:13:30
外装がギシギシ… 0 2007/09/04 18:29:00
店頭では 2 2007/09/01 17:57:18
23800円 ポイント20% 1 2009/09/17 21:32:45
昨日購入 0 2007/07/29 9:25:57

「カシオ > エクスワード XD-SW4800」のクチコミを見る(全 140件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-SW4800
カシオ

エクスワード XD-SW4800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月26日

エクスワード XD-SW4800をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング