『中国語電子辞書 どの機種が良いですか。 教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥58,000

主な用途:海外旅行/第二外国語 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-GW7350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-GW7350の価格比較
  • エクスワード XD-GW7350のスペック・仕様
  • エクスワード XD-GW7350のレビュー
  • エクスワード XD-GW7350のクチコミ
  • エクスワード XD-GW7350の画像・動画
  • エクスワード XD-GW7350のピックアップリスト
  • エクスワード XD-GW7350のオークション

エクスワード XD-GW7350カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月23日

  • エクスワード XD-GW7350の価格比較
  • エクスワード XD-GW7350のスペック・仕様
  • エクスワード XD-GW7350のレビュー
  • エクスワード XD-GW7350のクチコミ
  • エクスワード XD-GW7350の画像・動画
  • エクスワード XD-GW7350のピックアップリスト
  • エクスワード XD-GW7350のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-GW7350

『中国語電子辞書 どの機種が良いですか。 教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-GW7350」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-GW7350を新規書き込みエクスワード XD-GW7350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-GW7350

クチコミ投稿数:12件

素人です。教えてください。

例えば、 日常会話で「何か困ったら家に来て」を 中国語に簡単に

表示出来る メーカー名、機種名、教えてください。お願いします。

書込番号:6351699

ナイスクチコミ!0


返信する
白雲片さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2007/05/21 23:28(1年以上前)

このようなものは、電子辞書では難しいのではないでしょうか?

私は使った事はないのですが、パソコンのソフトでそのようなものがあるみたいです。
高電社から出ている「北京」というものです。

インターネットにつながっている状態でしたら
エキサイトの無料サービスもあります。
http://www.excite.co.jp/world/chinese/

書込番号:6358867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2007/05/23 18:47(1年以上前)

白雲片さん、お返事ありがとうございました。

電子辞書では難しいそうみたいですね。でも、お返事をもらえて

大変嬉しく思いました。

エキサイトの無料サービスを開き使用して見ましたところ、

私の望んでいるものでしたので、この高電社から出ている「北京」を

購入して見ようと思います。情報、本当に役に立ちました。

ありがとうございました。

書込番号:6363957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/07/15 08:25(1年以上前)

ちょっと古いレスで恐れ入ります。

日本製の電子辞書では無いかも知れませんが、台湾製の無敵というメーカーのCD-326Proというものを最近入手しました。
ハードの出来はいろいろ見劣りするところが目立ちますが、辞書の中身はなかなかで、語彙数も多そうです。

ご質問の内容は英語の文章で問いかければ中国語の文章への変換が(逆方向も)可能です。
ただ、台湾製品なので、中国大陸の言い回しとは少しズレがあるようですが。

書込番号:6536333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-GW7350
カシオ

エクスワード XD-GW7350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月23日

エクスワード XD-GW7350をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング