『ケースについて・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥70,000

主な用途:英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/ビジネス 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-GW9600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-GW9600の価格比較
  • エクスワード XD-GW9600のスペック・仕様
  • エクスワード XD-GW9600のレビュー
  • エクスワード XD-GW9600のクチコミ
  • エクスワード XD-GW9600の画像・動画
  • エクスワード XD-GW9600のピックアップリスト
  • エクスワード XD-GW9600のオークション

エクスワード XD-GW9600カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月23日

  • エクスワード XD-GW9600の価格比較
  • エクスワード XD-GW9600のスペック・仕様
  • エクスワード XD-GW9600のレビュー
  • エクスワード XD-GW9600のクチコミ
  • エクスワード XD-GW9600の画像・動画
  • エクスワード XD-GW9600のピックアップリスト
  • エクスワード XD-GW9600のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-GW9600

『ケースについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-GW9600」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-GW9600を新規書き込みエクスワード XD-GW9600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

ケースについて・・・

2007/03/13 08:37(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-GW9600

スレ主 surfermomさん
クチコミ投稿数:2件

海外在住で、XD-GW9600と純正のケースを購入しようかと思っています。現物を手にとって見れませんので、どなたか純正のケースを買われた方がいましたら、2種のどちらが使いやすいか教えていただけますか?ブックカバーのようなタイプ(XD-CC3505)を購入しようかとは思っているのですが・・・ハードケースですと、ケースから出し入れしなくてはいけないんですよね?

書込番号:6109072

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2007/03/16 22:02(1年以上前)

XD-GW9600を純正のセミハードカバーと一緒に購入しました。
http://casio.jp/exword/case/
↑XD-CC3502 というものです。

ご指摘の通り、セミハードカバーには、ファスナーが付いておりそれを開けないと本体を開けることが出来ません。ただ純正のケースなので上手い具合に収まるようになっていてそれほどストレスになりません。また、手書き入力用のペンやイヤホンを収納する場所があったり、それなりに便利です。セミハードなので、外衝撃を本体に伝えない耐衝撃特性は期待できないと思われます。ブックカバータイプも考えたのですが、なんとなく本体が傷つきにくいかなという観点でセミハードにしました。

本体は、先日海外出張に持参しましたが非常に有効でした。あまり他の機種のことが判らないのですが、以前に持っていた電子辞書があまりにダメなものだったこともあり、満足しています。

3月上旬に近くのヤマダ電機にて純正ケース込みで結局41,500円程度でカード決済で購入しました。話の判る店員さんで幸運でした。

書込番号:6122282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/03/16 23:23(1年以上前)

関係ないですが、ケース込みで41500円というのはスゴイですね。
ちなみに、自分は*ケース無し*で41800円でした。残念です。

書込番号:6122672

ナイスクチコミ!0


nihongoさん
クチコミ投稿数:10件 エクスワード XD-GW9600のオーナーエクスワード XD-GW9600の満足度5

2007/03/17 01:32(1年以上前)

ヤマダってそんなにやすくなるのですか???WEBでは5万なんぼにポイントってなっていましたが、、、こちらの最安より安いですよね!!!!!しかもケース付き。それはお店に行って直接交渉ってことですよね、、、しらなかった。。。明日早速行って来ます!!!

書込番号:6123252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/03/17 11:17(1年以上前)

少々説明不足かなと思い補足します。
セミハードケースの内部には、本体を固定するための接着テープがあり、本体はそこに固定します。ファスナーを開けて上蓋をあけると、そのまま本体の液晶側を開くことができます。ケースから取り出して別の場所に置いて使うという使い方は基本的にしないように設計されています。もちろんそういう使い方も可能ですが。

また購入価格ですが、家電量販店店頭での価格直接交渉はある程度店員個人の裁量に任されているように感じます。当方が購入したヤマダ電機の場合では、近郊他店よりも価格が高い場合には、それ以下の価格に再設定する、というルールがありました。
基本的にインターネット通販のみの価格には対応しないのですが、カカクコムの価格上位店でも店頭で同価格で販売している店もあります。当方はそういう例を引き合いに出して交渉しました。
3/1当時41900くらいがカカクコム掲載店店頭価格の最安だったので、そう伝えると、「判りました、41000円にしましょう」とのことで本体の交渉がまず成立し、純正ケースは1980円が標準価格でしたが、41000購入にポイントをつけて貰い、さらにその店固有の商品券(500\)をおまけしてもらって、ケースは結局480円で購入しました。

ご参考まで。

書込番号:6124199

ナイスクチコミ!1


nihongoさん
クチコミ投稿数:10件 エクスワード XD-GW9600のオーナーエクスワード XD-GW9600の満足度5

2007/03/17 19:58(1年以上前)

ヤマダ電機に行ってきましたが無理でした。他店のヤマダ電機で4万1000円でしたといったのですが、それは店舗によって入荷数とか開催フェアなどちがうので店頭価格の23%ポイントでということでした。ケースについては購入したポイントが23%ありますのでそちらで購入していただけますが。。。ポイントいらないし現金でさっさと安く買いたかったのに・・・他店との価格には対抗するのだが同じヤマダ同士では対抗しないなんて。。。結局購入せずかえってきました

書込番号:6125830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/03/17 23:13(1年以上前)

現在Amazonでハッピーセールというものをやっています。(4月9日まで)それによるとこの機種、価格43,632円から2400円割り引かれて41,232円、さらにポイントが5%(2181円分)付くので実質39,051円で購入できるようです。ポイントが還元されるのは発送から40日後だし、純正ケースも取り扱っていないようなので最安値とは言い切れないかもしれませんが、他に本等の購入予定があれば結構いいかも。(購入の際はギフト券番号の入力を忘れないでくださいね)
あるいは新入学シーズンが終わるゴールデンウィーク明け頃まで待てれば価格コムでも3万円台で普通に購入できそうですけれど。
ちなみに私は、3月末に発売されるオックスフォード英英が入った、検索能力が高いというウワサのセイコーのG9000と迷っています。(あっちは5万円切らないだろうな・・)

書込番号:6126771

ナイスクチコミ!0


nihongoさん
クチコミ投稿数:10件 エクスワード XD-GW9600のオーナーエクスワード XD-GW9600の満足度5

2007/03/17 23:59(1年以上前)

情報有難うございます。早速アマゾンチェックします!!G9000いいですね。私も悩みましたが価格が、、、

書込番号:6127050

ナイスクチコミ!0


スレ主 surfermomさん
クチコミ投稿数:2件

2007/03/21 11:49(1年以上前)

情報ありがとうござました。
ばってぃさんの返信の前に購入しなくてはいけなく、ブックカバータイプにしてしましました。。。ハードケースから取り出して、使わないといけないかと思っていたもで・・・・
今さらですが、セミハードにしておけばよかったな〜と思います。

書込番号:6141218

ナイスクチコミ!0


fla127さん
クチコミ投稿数:1件

2007/03/22 01:55(1年以上前)

初めて電子辞書を購入するので、いろいろ迷っていましたが、ここの掲示を見てGW9600に決めました。
あまり都会ではなく価格競争が激しくないため、ココに書かれている値段はちょっと無理かと思いましたが、ダメもとで先週末ケーズデンキに行って、店の人に「近くのヤマダでケース(セミハード)込みで41500円でしたよ」と言ったら、しばらく5分くらい待たされましたが、結局41000円(ポイント無しの現金払い)で購入することが出来ました。(結構あっさりと)
セミハードも使い勝手が良く、本体も中身が充実しており、結構気に入ってます。是非この機種をご検討されてる方は、ケース付で41000円を狙って交渉を頑張って下さい。

書込番号:6144606

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-GW9600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-GW9600
カシオ

エクスワード XD-GW9600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月23日

エクスワード XD-GW9600をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング