『SEIKOと比較すると使い勝手が良くありませんでした。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥70,000

主な用途:英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/ビジネス 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-GW9600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-GW9600の価格比較
  • エクスワード XD-GW9600のスペック・仕様
  • エクスワード XD-GW9600のレビュー
  • エクスワード XD-GW9600のクチコミ
  • エクスワード XD-GW9600の画像・動画
  • エクスワード XD-GW9600のピックアップリスト
  • エクスワード XD-GW9600のオークション

エクスワード XD-GW9600カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月23日

  • エクスワード XD-GW9600の価格比較
  • エクスワード XD-GW9600のスペック・仕様
  • エクスワード XD-GW9600のレビュー
  • エクスワード XD-GW9600のクチコミ
  • エクスワード XD-GW9600の画像・動画
  • エクスワード XD-GW9600のピックアップリスト
  • エクスワード XD-GW9600のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-GW9600

『SEIKOと比較すると使い勝手が良くありませんでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-GW9600」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-GW9600を新規書き込みエクスワード XD-GW9600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-GW9600

スレ主 K.Fordさん
クチコミ投稿数:2件

これまで、はじめて英語の電子辞書が発売されて以来、Casio, Sharp, Sony, そしてSeiko,と数かずの英語電子辞書を使ってきましたが、これまででSEIKOのG9000とG10000,が最高の一品といっても過言ではありません。確信持って言えますが、数多くの英語専門の電子辞書の中で、これらが2007までで最高のものです。現在アメリカ人の夫とアメリカに在住していますが、日本帰国のさい、SEIKOG9000, を見つけて即購入しました。もっとも新しいものでは、まだ2007年の2月に出たばかりだった、このCASIOさんのXD-GW9600を持っていますが、実際に両方を使っていて、すべてにおいて、そのクオリティは雲泥の差です。使いやすさ、クオリティはやはりSEIKOさんがトップでしょう。中身の内容もSEIKO-G9000のほうがCASIOの9600よりもはるかにすぐれています。これはアメリカ在住の身で主人がアメリカ人ということもあって、実際にアメリカ人の中で生活して毎日使ている身として自信をもって言えます。内容の細かい説明についてはここではくわしく全部は書きませんが、両方を使ったことがある方ならはっきりおわかりだと思います。もし、現在この双方の間で迷っていらっしゃる方がいらしたら、ぜひSEIKOのほうをお勧めします。実際にアメリカで通用するための英語を学びたび方に、クオリティを重視される方には、正直いってしまうと、このCASIOさんのものではいずれは物足りなくなっていきますし、使い勝手が良くありません。それとバッテリーの点ですが、アメリカにおいても、SEIKOさんの電子辞書の充電電圧はアメリカの電圧に対応していますので、安心してそのまま充電して使えていますのでまったく問題ありません。実際の体験からのこのコメントが迷っていらっしゃる方たちのお役にたてれればと思い載せました。

書込番号:7130387

ナイスクチコミ!7


返信する
酒造さん
クチコミ投稿数:64件

2007/12/18 13:06(1年以上前)

読み手のこと考えて書いてる?

書込番号:7130482

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件

2007/12/18 16:12(1年以上前)

酒造
それなら見なければいい。

K.Ford さん

私はSEIKOを愛用しています。私もSEIKOが1番オススメだと思います♪♪

書込番号:7130987

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件

2007/12/24 00:36(1年以上前)

貴重な意見ありがとうございます!
以前使っていたCASIOの電子辞書が壊れて
英語専門の電子辞書を探していたのですが、
SEIKOというメーカーを知らなかったので助かりました。
何も考えずにCASIOを買うところでした(笑
K.Fordさんの意見もちゃんと考慮に入れて、
SEIKOを調べてみようと思います(^^♪

書込番号:7153991

ナイスクチコミ!0


toyojiroさん
クチコミ投稿数:58件 電子辞書比較 

2007/12/25 13:37(1年以上前)

私もSR-G10000とXD-GW9600を両方使っていますが、英文を書く際などは迷わずG10000ですね。例文数と例文の質は他の追従を許しません。普段の仕事ではG10000しか使いません。

ただ、翻訳の仕事のときは、XD-GW9600の方が重宝することも多いです。使い勝手の点だけで比較するとセイコーには敵いませんが、コンテンツのバランスや、語彙数(特に専門用語)、日本語訳検索といった点ではXD-GW9600は秀でています。

英語の基礎力とそれなりの語彙力があって、英語圏に住むのなら迷わずG10000ですが、そうでなければXD-GW9600はコストパフォーマンスが高いのでいい勝負だと思います。

長くなるので、もし興味のある方はG10000とXD-GW9600の内容や操作性の詳しい比較がリンク先にありますのでチェックしてみてください。

書込番号:7160715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/25 19:58(1年以上前)

電子辞書というのは電源が無ければ無用の長物ですので、どこでも手に入る乾電池で使えると言う点だけで、私の場合はカシオを選びます。

書込番号:7292752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-GW9600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-GW9600
カシオ

エクスワード XD-GW9600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月23日

エクスワード XD-GW9600をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング