『英語の会話翻訳機能付き電子辞書はありますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

主な用途:海外旅行/英語学習(学生)/ビジネス/生活実用/医学辞典 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-SW6400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※レッド、ブラックモデルは1月31日発売

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-SW6400の価格比較
  • エクスワード XD-SW6400のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SW6400のレビュー
  • エクスワード XD-SW6400のクチコミ
  • エクスワード XD-SW6400の画像・動画
  • エクスワード XD-SW6400のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SW6400のオークション

エクスワード XD-SW6400カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月26日

  • エクスワード XD-SW6400の価格比較
  • エクスワード XD-SW6400のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SW6400のレビュー
  • エクスワード XD-SW6400のクチコミ
  • エクスワード XD-SW6400の画像・動画
  • エクスワード XD-SW6400のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SW6400のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SW6400

『英語の会話翻訳機能付き電子辞書はありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-SW6400」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-SW6400を新規書き込みエクスワード XD-SW6400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SW6400

スレ主 kurikomaさん
クチコミ投稿数:62件

昔の電子辞書は使用したことがありますが、近年の進歩著しい
電子辞書については何も知らない者です。
そこで教えていただきたいのですが、海外旅行などに行った時、英会話が出来なくて困るのですが、相手の英語会話を聞き取り、日本語に訳して表示(又は音声で)できる電子辞書があれば教えて頂きたいのです。
また、私が日本語で電子辞書に話しかければ、それを英語に変換して表示(又は英語の音声)してくれる電子辞書、その両方の機能を持っている電子辞書があれば是非教えて下さい。

書込番号:6113772

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/03/15 01:26(1年以上前)

電子辞書でそのようなものは聞いたことがありませんが、PCソフトで「たび通EC」というのがあります。ノートPCにインストールして持ち歩けばおっしゃる通りのことができます。使い方ですが、マイクに向かって日本語で話しかけますと即座に英訳され、読み込んだ日本語と、英訳された英文が画面表示されます。さらに英語でスピーチしてくれます。もちろんその逆もできますので、これで日常会話や旅の英会話ならほぼ大丈夫です。読み込みの間違いも少ないのでかなり使いものになると思います。

書込番号:6116051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/03/15 01:45(1年以上前)

シャープがポケット翻訳機を開発との記事がありました。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0610/04/news010.html
写真を見ると辞書の機能もあるように見えます。
残念ながらまだ発売されていないようですが。

書込番号:6116112

ナイスクチコミ!1


スレ主 kurikomaさん
クチコミ投稿数:62件

2007/03/15 14:38(1年以上前)

whats wrong2007さん、綾小路遥さん、早速情報頂き有難うございます。 通訳のような機能を持たせた電子辞書はまだ開発されていないのですね。
私は、ノートPCは持っておりませんので、一寸無理のようです。
シャープのポケット翻訳機はいいですね。 これに電子辞書の
機能も少し加えれば売れるように思うのですが・・・・
この歳になるとこれから英会話を上達するのも無理なので、なんでも出来そうな電子辞書に期待したのですが残念です。
どうもご教示有難うございました。

書込番号:6117434

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-SW6400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中国語の手書き入力 0 2007/11/18 13:07:49
SDカードについて 3 2007/10/21 18:39:30
19500円でした 1 2007/09/09 16:02:31
19800円 ポイント20% 2 2007/08/28 12:17:41
手書き入力の漢字候補について 0 2007/08/08 13:16:07
新品でこれより安いのはない。 1 2007/08/08 19:57:54
どちらがいいのでしょう・・・? 2 2007/08/07 21:12:10
これがほんとの衝動買い 4 2007/08/03 21:34:39
「手書き」ってやっぱり便利? 2 2007/07/08 0:48:23
ヤマダ電気 0 2007/07/02 23:18:50

「カシオ > エクスワード XD-SW6400」のクチコミを見る(全 134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-SW6400
カシオ

エクスワード XD-SW6400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月26日

エクスワード XD-SW6400をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング