『英英辞書について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,800¥16,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/ビジネス/生活実用/その他学習/医学辞典 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-SW6500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-SW6500の価格比較
  • エクスワード XD-SW6500のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SW6500のレビュー
  • エクスワード XD-SW6500のクチコミ
  • エクスワード XD-SW6500の画像・動画
  • エクスワード XD-SW6500のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SW6500のオークション

エクスワード XD-SW6500カシオ

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 8月25日

  • エクスワード XD-SW6500の価格比較
  • エクスワード XD-SW6500のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SW6500のレビュー
  • エクスワード XD-SW6500のクチコミ
  • エクスワード XD-SW6500の画像・動画
  • エクスワード XD-SW6500のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SW6500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SW6500

『英英辞書について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-SW6500」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-SW6500を新規書き込みエクスワード XD-SW6500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

英英辞書について

2008/01/05 08:04(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SW6500

スレ主 miz10さん
クチコミ投稿数:4件

SW6500のメーカーカタログには英英辞書付と書いてありますが、
価格COMでの比較表のほうには、英英辞書が入っていません
どちらが本当なのでしょうか?
すみませんが教えてください。
また、英語と中国語を主体に考えています。
シャープのPW-AT760とどっちがいいか迷っています。
形/大きさはSW6500ですが、何かあれば教えてください。

書込番号:7205454

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2008/01/05 09:24(1年以上前)

SW6500にはケンブリッジ英英和辞典が入っています。
(英和付きの英英辞典です)

AT760のオックスフォード現代英英辞典とは、
対象も収録語数も異なるので、
好みの方を選ばれるとよいと思います。

中国語に関しては、どちらも会話集しかないので、
あまり差はありません。

本格的に英語や中国語を調べたいのでしたら、
専用のモデルを検討された方がいいと思います。

また、AT760には、バックライトがありませんので、、
どちらか迷われるようなら、SW6500のほうがいいのかな、
と思います。

書込番号:7205647

ナイスクチコミ!0


スレ主 miz10さん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/05 09:43(1年以上前)

アナスチグマートさん ご回答ありがとうございました。
英英が入っていて、中国語の差がないのでしたら
SW6500のほうがいいのかなと思います。
今日、実物をみて決めようと思います。

書込番号:7205711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/09 14:46(1年以上前)

私はPW-AT760には韓日英辞典がなかったのでXD-SW6500にしました。
中国語も同じです。
読める人には必要無いかも知れません。

書込番号:7224284

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-SW6500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新たな単語を検索する際について 2 2008/03/03 9:48:44
値段が上がった? 2 2008/02/04 17:25:43
15840円 (実質) 1 2008/02/01 16:42:38
EX-WORDとPapyrusで迷っています 2 2008/02/05 4:04:37
新型すごいですね 0 2008/01/29 0:54:40
フランス語 0 2008/01/28 17:03:07
中国辞書追加について 2 2008/01/20 22:29:43
外国語 2 2008/01/19 19:52:14
価格 1 2008/01/17 15:20:01
英英辞書について 3 2008/01/09 14:46:36

「カシオ > エクスワード XD-SW6500」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-SW6500
カシオ

エクスワード XD-SW6500

最安価格(税込):¥16,800発売日:2007年 8月25日 価格.comの安さの理由は?

エクスワード XD-SW6500をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング