『充電池は使えますか?』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

エクスワード XD-SP6600

広辞苑第六版などを収録した一般向け2タッチパネル液晶電子辞書(100コンテンツ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/ビジネス/生活実用/医学辞典 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-SP6600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-SP6600の価格比較
  • エクスワード XD-SP6600のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SP6600のレビュー
  • エクスワード XD-SP6600のクチコミ
  • エクスワード XD-SP6600の画像・動画
  • エクスワード XD-SP6600のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SP6600のオークション

エクスワード XD-SP6600カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • エクスワード XD-SP6600の価格比較
  • エクスワード XD-SP6600のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SP6600のレビュー
  • エクスワード XD-SP6600のクチコミ
  • エクスワード XD-SP6600の画像・動画
  • エクスワード XD-SP6600のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SP6600のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SP6600

『充電池は使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-SP6600」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-SP6600を新規書き込みエクスワード XD-SP6600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

充電池は使えますか?

2008/03/23 03:10(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SP6600

スレ主 Taxi21さん
クチコミ投稿数:11件

この製品にエネループ等の充電池は使えますか?

書込番号:7573579

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2008/03/27 10:02(1年以上前)

同様の質問をカシオにしたところ、アルカリの単四のみを使用してくれとのことでした。

SHARPの電子辞書はエネループ対応をうたってますので、使って使えないことは
なさそうですが、それでもエネループよりもアルカリのほうが長持ちするそうです。
それに今はアルカリは100円ショップで4本100円ですので、あまり痛くは感じないですしね。

書込番号:7593310

ナイスクチコミ!1


JITEKIMANさん
クチコミ投稿数:19件

2008/04/12 13:52(1年以上前)

アルカリ電池ですが、メーカーや値段によって、性能が全然違いますので気を付けてください。
私の経験上、100円ショップに売っているようなモノはすぐにギブアップしてしまいますので、電子辞書には使わないほうがいいでしょう。

書込番号:7663368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2008/05/03 01:26(1年以上前)

ダイソーで売ってるSANYOの4本100円のものを使用していますが、
家電店で販売されてるパナソニックやソニーの1本100円近くするものと比べて、
倍以上する値段の性能差があるとは思えません。

書込番号:7754698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 エクスワード XD-SP6600のオーナーエクスワード XD-SP6600の満足度4

2008/05/17 02:48(1年以上前)

私も気になって、CASIOに問い合わせしました。回答は、電池の放電曲線に有るそうです。アルカリはなだらかな曲線で電圧が落ちて画面の明暗などで判りますが、充電式だと落ち方が急になるので場合によっては、メモリーの情報が消えることが有るとの事。CASIOの設計はアルカリの放電曲線に合わせてあるらしいです。でも、エネループなどの、充電池でも使えないわけではなく使用中に急に切れたり、メモリーの情報消えの件が問題ない方は、使えそうですね。

書込番号:7817343

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-SP6600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XD-SP6700との違いについて 6 2009/01/31 21:33:29
カシオ 0 2008/11/06 23:02:16
ヨドバシ特価 1 2008/10/31 21:40:16
バックライトを使わなくても見やすい辞書。 2 2008/10/01 9:16:56
追加コンテンツ使用時の手書き入力について 6 2008/09/26 22:16:52
SHARPのPW-AT770で迷っています 2 2008/08/23 15:19:57
XDーSP6700について 3 2008/09/01 20:15:44
19800 1 2008/08/15 18:18:01
ツイン漢字入力に関して御教授お願い 5 2008/08/12 23:00:51
最新情報 0 2008/08/10 2:18:13

「カシオ > エクスワード XD-SP6600」のクチコミを見る(全 157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-SP6600
カシオ

エクスワード XD-SP6600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

エクスワード XD-SP6600をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング