『yodobashi.comで安い』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

エクスワード XD-SP6600

広辞苑第六版などを収録した一般向け2タッチパネル液晶電子辞書(100コンテンツ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/ビジネス/生活実用/医学辞典 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-SP6600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-SP6600の価格比較
  • エクスワード XD-SP6600のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SP6600のレビュー
  • エクスワード XD-SP6600のクチコミ
  • エクスワード XD-SP6600の画像・動画
  • エクスワード XD-SP6600のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SP6600のオークション

エクスワード XD-SP6600カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • エクスワード XD-SP6600の価格比較
  • エクスワード XD-SP6600のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SP6600のレビュー
  • エクスワード XD-SP6600のクチコミ
  • エクスワード XD-SP6600の画像・動画
  • エクスワード XD-SP6600のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SP6600のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SP6600

『yodobashi.comで安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-SP6600」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-SP6600を新規書き込みエクスワード XD-SP6600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

yodobashi.comで安い

2008/04/18 18:55(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SP6600

クチコミ投稿数:43件

27,000円にポイント15%(-4,050円)で、実質22,950円です。
安いと思います。

書込番号:7690945

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/20 01:20(1年以上前)

海と太陽さん情報ありがとう。
ネット購入すれば18%還元ですね。
早速購入しました!

書込番号:7697575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:11件

2008/04/20 18:37(1年以上前)

yamada.comでは27000円で19%でしたよ。

書込番号:7700287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/04/27 20:41(1年以上前)

先程yodobasi.comを見たら
本体価格26,600円に20%還元でした

書込番号:7730674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/04/30 22:11(1年以上前)

 本日LABI池袋で購入しました。ポイントで購入したのでポイント割引はありませんでしたが、本体が表示価格26,800円を24,800円。ケースが表示価格1,680円を1,180円(同時購入特典でどのケースも500円引き)でした。現金の場合ポイントが15%付くみたいです。交渉時は18%と言っていました。隣のビックカメラも同金額でいけそうです。
 昨日、横浜青葉台のヤマダ電機では27,000円でポイント10%が限界でした。池袋の価格言ったところ、県外ですからとそっけない回答でした。田舎ならともかく通勤範囲の同系列の店舗なのに対応がここまで違うとは・・・・青葉台店はいつも忙しいのでいつ行っても店員さんの対応は良くありません。(私だけかもしれませんが・・・)LABI店は池袋や大井町は感じがいいですけどね。電車賃払ってもLABI店に行くようにします。
 色は限定色のブルーです。限定色はもう1色ピンクがあります。青葉台店では限定色は割引対象外でした。(ちょうど品切れでしたが)本日池袋店で聞いたところ、仕入れが2,000位高いそうです。

書込番号:7744585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2008/05/11 20:15(1年以上前)

ケーズ電気(千葉県内)にて
\27.800から交渉で\25.800。(限界)

続いてヤマダ電気(千葉県内)にて
\27.000のポイント10%還元。(限界)

最後に一番最初に行ったケーズ電気ではない
ほかのケーズ電気(千葉県内)で
\26.400から交渉で\24.000。(限界)

一番安く交渉できたので購入しました。

書込番号:7794629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-SP6600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XD-SP6700との違いについて 6 2009/01/31 21:33:29
カシオ 0 2008/11/06 23:02:16
ヨドバシ特価 1 2008/10/31 21:40:16
バックライトを使わなくても見やすい辞書。 2 2008/10/01 9:16:56
追加コンテンツ使用時の手書き入力について 6 2008/09/26 22:16:52
SHARPのPW-AT770で迷っています 2 2008/08/23 15:19:57
XDーSP6700について 3 2008/09/01 20:15:44
19800 1 2008/08/15 18:18:01
ツイン漢字入力に関して御教授お願い 5 2008/08/12 23:00:51
最新情報 0 2008/08/10 2:18:13

「カシオ > エクスワード XD-SP6600」のクチコミを見る(全 157件)

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-SP6600
カシオ

エクスワード XD-SP6600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

エクスワード XD-SP6600をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング