『XDーSP6700について』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

エクスワード XD-SP6600

広辞苑第六版などを収録した一般向け2タッチパネル液晶電子辞書(100コンテンツ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/ビジネス/生活実用/医学辞典 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-SP6600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-SP6600の価格比較
  • エクスワード XD-SP6600のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SP6600のレビュー
  • エクスワード XD-SP6600のクチコミ
  • エクスワード XD-SP6600の画像・動画
  • エクスワード XD-SP6600のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SP6600のオークション

エクスワード XD-SP6600カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • エクスワード XD-SP6600の価格比較
  • エクスワード XD-SP6600のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SP6600のレビュー
  • エクスワード XD-SP6600のクチコミ
  • エクスワード XD-SP6600の画像・動画
  • エクスワード XD-SP6600のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SP6600のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SP6600

『XDーSP6700について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-SP6600」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-SP6600を新規書き込みエクスワード XD-SP6600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 XDーSP6700について

2008/08/17 11:17(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SP6600

スレ主 good51さん
クチコミ投稿数:58件

こんにちは
今、電子辞書が欲しくて
探していました。
今、この機種が第一候補なんですが、8月にXDーSP6700が発売したみたいで、どっちを購入するかを迷っています。
この機種と8月に発売した機種では何が違うのですか?ホームページを見てみイマイチわかりません
わかるかた、是非教えて下さい
宜しくお願いします

書込番号:8217295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2008/08/17 12:12(1年以上前)

「旅の指さし会話帳」(アメリカ英語・中国語)と
「ブリタニカ国際大百科事典」がコンテンツとして増えているようです。
あとは分かりません。

書込番号:8217501

ナイスクチコミ!2


スレ主 good51さん
クチコミ投稿数:58件

2008/08/17 20:32(1年以上前)

書き込みありがとうございます
何種類か増えたんですね
ありがとうございました
他にも、わかるかた教えて下さい
お願いします

書込番号:8219293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/09/01 20:15(1年以上前)

・「近現代文学事典」の収録数3,130項目が3,149項目になっています。
・「漢検プチドリル改訂版」が三訂版になって2級,3級だったのに更に準2級と4級が追加されています。
・「パソコンで困ったときに開く本」「ビジネス便利事典」「パソコン・インターネット用語辞典」「都道府県小事典」「EQトレーナー」の5コンテンツが無くなっています。
・「日経ヘルス サプリメント事典2006年版」が2008年度版になっています。
・「脳鍛アプリ 明鏡日本語クロスワード」「食の医学館」「旅の指さし会話帳」(アメリカ英語版・中国語版)「ブリタニカ国際大百科事典」の5コンテンツが追加されています

書込番号:8286368

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-SP6600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XD-SP6700との違いについて 6 2009/01/31 21:33:29
カシオ 0 2008/11/06 23:02:16
ヨドバシ特価 1 2008/10/31 21:40:16
バックライトを使わなくても見やすい辞書。 2 2008/10/01 9:16:56
追加コンテンツ使用時の手書き入力について 6 2008/09/26 22:16:52
SHARPのPW-AT770で迷っています 2 2008/08/23 15:19:57
XDーSP6700について 3 2008/09/01 20:15:44
19800 1 2008/08/15 18:18:01
ツイン漢字入力に関して御教授お願い 5 2008/08/12 23:00:51
最新情報 0 2008/08/10 2:18:13

「カシオ > エクスワード XD-SP6600」のクチコミを見る(全 157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-SP6600
カシオ

エクスワード XD-SP6600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

エクスワード XD-SP6600をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング