『追加コンテンツ使用時の手書き入力について』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

エクスワード XD-SP6600

広辞苑第六版などを収録した一般向け2タッチパネル液晶電子辞書(100コンテンツ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/ビジネス/生活実用/医学辞典 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-SP6600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-SP6600の価格比較
  • エクスワード XD-SP6600のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SP6600のレビュー
  • エクスワード XD-SP6600のクチコミ
  • エクスワード XD-SP6600の画像・動画
  • エクスワード XD-SP6600のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SP6600のオークション

エクスワード XD-SP6600カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • エクスワード XD-SP6600の価格比較
  • エクスワード XD-SP6600のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SP6600のレビュー
  • エクスワード XD-SP6600のクチコミ
  • エクスワード XD-SP6600の画像・動画
  • エクスワード XD-SP6600のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SP6600のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SP6600

『追加コンテンツ使用時の手書き入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-SP6600」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-SP6600を新規書き込みエクスワード XD-SP6600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SP6600

クチコミ投稿数:111件

この機種を購入して、
追加コンテンツのプライム韓日辞典を入れて使った場合、
手書き入力でハングルを認識するのか分かる方は教えてください。
他の言語の場合も同様な場合があると思いますので、
ハングル使用者以外にも参考になる質問ではと思います。

書込番号:8297246

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件

2008/09/04 00:03(1年以上前)

ハングルはわかりませんが
ロシア語は手書き対応になってましたよ。
参考までに

書込番号:8297317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/09/08 18:39(1年以上前)

カシオは辞書が出てる言語は殆ど手書き可能なはず。
(タイ語とかは分かりませんが…これは流石に無理なのかな?)
中国語とハングルは以前店員さんが大丈夫だって言ってたのを聞いた事あります。

書込番号:8319117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2008/09/08 18:59(1年以上前)

ありがとうございます。
ちょっと自分でも調べたのですが、
追加コンテンツによっては「手書き対応」と書いてあるものが
あるのでそういう追加コンテンツは大丈夫なのでしょうが
私が入れたい「プライム韓日・日韓辞書」は「手書き対応」
と書かれておりません。

追加コンテンツに依存するのでしょうか?
手書き認識できるかどうかは?

書込番号:8319198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:14件

2008/09/08 19:39(1年以上前)

去年のカシオの中国語モデルであるXD-GW7350に、
プライム韓日・日韓辞書を入れて使ったことがありますが、
日本語、ハングルともに手書き認識できました。
参考までに。

書込番号:8319379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2008/09/08 21:44(1年以上前)

akiraさん

ありがとうございました。
追加コンテンツとして手書き入力に対応している事が
わかりました。

購入を検討してみます。
大変参考になりました。

書込番号:8320111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2008/09/26 22:16(1年以上前)

今日ビックとヨドバシネットショップで「19800 20%pt 送料無料」になってるよ、購入ならお早めに

書込番号:8416787

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-SP6600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XD-SP6700との違いについて 6 2009/01/31 21:33:29
カシオ 0 2008/11/06 23:02:16
ヨドバシ特価 1 2008/10/31 21:40:16
バックライトを使わなくても見やすい辞書。 2 2008/10/01 9:16:56
追加コンテンツ使用時の手書き入力について 6 2008/09/26 22:16:52
SHARPのPW-AT770で迷っています 2 2008/08/23 15:19:57
XDーSP6700について 3 2008/09/01 20:15:44
19800 1 2008/08/15 18:18:01
ツイン漢字入力に関して御教授お願い 5 2008/08/12 23:00:51
最新情報 0 2008/08/10 2:18:13

「カシオ > エクスワード XD-SP6600」のクチコミを見る(全 157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-SP6600
カシオ

エクスワード XD-SP6600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

エクスワード XD-SP6600をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング