『XD-SP6700との違いについて』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

エクスワード XD-SP6600

広辞苑第六版などを収録した一般向け2タッチパネル液晶電子辞書(100コンテンツ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/ビジネス/生活実用/医学辞典 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-SP6600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-SP6600の価格比較
  • エクスワード XD-SP6600のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SP6600のレビュー
  • エクスワード XD-SP6600のクチコミ
  • エクスワード XD-SP6600の画像・動画
  • エクスワード XD-SP6600のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SP6600のオークション

エクスワード XD-SP6600カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • エクスワード XD-SP6600の価格比較
  • エクスワード XD-SP6600のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SP6600のレビュー
  • エクスワード XD-SP6600のクチコミ
  • エクスワード XD-SP6600の画像・動画
  • エクスワード XD-SP6600のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SP6600のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SP6600

『XD-SP6700との違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-SP6600」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-SP6600を新規書き込みエクスワード XD-SP6600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

XD-SP6700との違いについて

2009/01/22 15:52(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SP6600

スレ主 tommy-feb6さん
クチコミ投稿数:77件

こんにちは♪
XD-SP6600とXD-SP6700とのどちらかを買おうと悩んでいます。
主な違いは何でしょうか?
また、どちらがお勧めですか?
ご指導ください。

書込番号:8972555

ナイスクチコミ!0


返信する
ξΨЮさん
クチコミ投稿数:152件

2009/01/22 19:12(1年以上前)

>主な違いは何でしょうか?

メーカーのHPを見ればわかることですがね。
興味がない私でもわかりましたが?

書込番号:8973305

ナイスクチコミ!0


スレ主 tommy-feb6さん
クチコミ投稿数:77件

2009/01/23 09:00(1年以上前)

http://casio.jp/exword/products/XD-SP6700/
http://casio.jp/exword/products/XD-SP6600/
ですよね?
収録コンテンツ等は同じようですので、使い勝手やその他をお聞きしたくて質問したのですが……
言葉足らずでご迷惑をおかけしました。
お気に触りましたら誤ります。

書込番号:8976176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/01/31 13:10(1年以上前)

意地の悪い回答ですね。
分かってるんだったら、簡単に説明してあげればよいのに。

HPをざっと見ましたが・・・違いが分かりませんでした。(^_^;)

書込番号:9018241

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:14件

2009/01/31 14:01(1年以上前)

仕様のところを見て、一つ一つ違いがないかチェックしましょう。
コンテンツが微妙に違うほか、一番大きな違いは、

複数辞書日本語キーワード例文検索

でしょうね。

書込番号:9018505

ナイスクチコミ!2


スレ主 tommy-feb6さん
クチコミ投稿数:77件

2009/01/31 17:29(1年以上前)

ご回答くださいまして有難うございます。
大して変わりが無いようですので、安い『6600』を購入しようと思います。
皆様有難うございました。

書込番号:9019373

ナイスクチコミ!0


Logophileさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:18件

2009/01/31 21:33(1年以上前)

XD-SP6700にはブリタニカ国際大百科事典が入っていますね。
この違いは大きいと思います。

書込番号:9020634

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-SP6600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XD-SP6700との違いについて 6 2009/01/31 21:33:29
カシオ 0 2008/11/06 23:02:16
ヨドバシ特価 1 2008/10/31 21:40:16
バックライトを使わなくても見やすい辞書。 2 2008/10/01 9:16:56
追加コンテンツ使用時の手書き入力について 6 2008/09/26 22:16:52
SHARPのPW-AT770で迷っています 2 2008/08/23 15:19:57
XDーSP6700について 3 2008/09/01 20:15:44
19800 1 2008/08/15 18:18:01
ツイン漢字入力に関して御教授お願い 5 2008/08/12 23:00:51
最新情報 0 2008/08/10 2:18:13

「カシオ > エクスワード XD-SP6600」のクチコミを見る(全 157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-SP6600
カシオ

エクスワード XD-SP6600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

エクスワード XD-SP6600をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング