『限定カラー』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

エクスワード XD-SP4800

広辞苑第六版などを収録した高校生向け2タッチパネル液晶電子辞書(85コンテンツ)

最安価格(税込):

¥12,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,800¥12,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(学生) 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-SP4800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-SP4800の価格比較
  • エクスワード XD-SP4800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SP4800のレビュー
  • エクスワード XD-SP4800のクチコミ
  • エクスワード XD-SP4800の画像・動画
  • エクスワード XD-SP4800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SP4800のオークション

エクスワード XD-SP4800カシオ

最安価格(税込):¥12,800 (前週価格なし) 発売日:2008年 1月25日

  • エクスワード XD-SP4800の価格比較
  • エクスワード XD-SP4800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SP4800のレビュー
  • エクスワード XD-SP4800のクチコミ
  • エクスワード XD-SP4800の画像・動画
  • エクスワード XD-SP4800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SP4800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SP4800

『限定カラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-SP4800」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-SP4800を新規書き込みエクスワード XD-SP4800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

限定カラー

2008/06/23 00:29(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SP4800

スレ主 dreamDRMさん
クチコミ投稿数:4件

カシオのHPの製品情報で、この機種の限定カラーがあったのですが、どこへ行けば売っているのでしょうか。

書込番号:7977354

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2008/06/27 00:13(1年以上前)

自分は、限定カラーの水色をケーズデンキで買いました。
普通に家電量販店で売っていると思います。

店員さんに訊いてみてください。

書込番号:7994271

ナイスクチコミ!1


スレ主 dreamDRMさん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/04 00:33(1年以上前)

返答ありがとうございます。
ちなみに私は池袋のビックカメラで限定色を発見し、グリーンを購入しました。

書込番号:8026801

ナイスクチコミ!0


@POCHIさん
クチコミ投稿数:7件

2008/11/03 16:08(1年以上前)

自分はつい一週間ほど前に有楽町のビッグカメラで限定色のブルーを購入しました。
お店には自分が買ったのを含めて全部で5台しか残っておらず、値段も22000円ちょっとぐらいでした。
色は限定色のグリーンが3台、同じく限定色のブルーと水色が1台ずつ残っており、自分は最後のブルーを購入したという次第です。
今もまだ在庫が残っているかどうかは分かりませんが、在庫限りでかなり安くなっているとのことなので、皆さんも是非この機会にご購入されてはいかがでしょう。
この情報が皆さんのお役に立てれば幸いです。

書込番号:8590839

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > エクスワード XD-SP4800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
追加コンテンツの仕方について 3 2009/04/22 23:13:55
学生にならカシオ? 1 2009/02/14 23:53:05
A-prise 1 2009/02/10 19:33:29
修理 1 2008/12/30 18:08:15
ケースって・・ 1 2008/12/26 21:31:50
ケースについて 0 2008/11/07 22:34:46
グラグラ 2 2008/10/19 21:57:59
お勧めの機種は 0 2008/08/21 19:35:22
本日ヨドバシカメラで実質23,840円で購入しました。 1 2008/07/01 10:50:30
限定カラー 3 2008/11/03 16:08:13

「カシオ > エクスワード XD-SP4800」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-SP4800
カシオ

エクスワード XD-SP4800

最安価格(税込):¥12,800発売日:2008年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

エクスワード XD-SP4800をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング