『中国語の語彙数と英語の語彙数は充分??』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

エクスワード XD-GP7350

ツインタッチパネルを搭載した中国語電子辞書(収録コンテンツ32/メインパネル5.5型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/第二外国語 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-GP7350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-GP7350の価格比較
  • エクスワード XD-GP7350のスペック・仕様
  • エクスワード XD-GP7350のレビュー
  • エクスワード XD-GP7350のクチコミ
  • エクスワード XD-GP7350の画像・動画
  • エクスワード XD-GP7350のピックアップリスト
  • エクスワード XD-GP7350のオークション

エクスワード XD-GP7350カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • エクスワード XD-GP7350の価格比較
  • エクスワード XD-GP7350のスペック・仕様
  • エクスワード XD-GP7350のレビュー
  • エクスワード XD-GP7350のクチコミ
  • エクスワード XD-GP7350の画像・動画
  • エクスワード XD-GP7350のピックアップリスト
  • エクスワード XD-GP7350のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-GP7350

『中国語の語彙数と英語の語彙数は充分??』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-GP7350」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-GP7350を新規書き込みエクスワード XD-GP7350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

中国語の語彙数と英語の語彙数は充分??

2008/03/12 01:46(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-GP7350

スレ主 asakkyさん
クチコミ投稿数:4件

3月末よりオーストラリアへの留学を予定してます。そこで今回初めて電子辞書の購入を考えています。留学にも費用がかかるためできるだけ安価に済ませたいと考えております。

そこで、現在XD-GP7350とXD-SP6600とどちらを購入しようか悩んでおります。
暫くは英語メインで使いたいと思っているのですが、多少北京語・広東語が出来るので今後香港で就職するかもしれません。香港では広東語を使用しますが、分からない単語などは北京語(日本で一般的に言う中国語)でも参考になるので北京語の語彙が多い方がいいのかそれとも全般的な項目が多く、一部中国語が入っているものでも充分なのか悩んでいます。
お使いの方に伺いたいのですが、中国語を使用する上で語彙数などは充分でしょうか?他に電子辞書を使われた経験のある方は中国語の収録辞書数の多いこちらの辞書とそうでない辞書とは中国語を使う上ではどちらの方が使い勝手がいいですか?
また、英語の語彙数も充分でしょうか?
ちなみに両方のお値段はバイト先のヤマ○電機でXD-GP7350が\31800、XD-SP\24800とお値段を貰っています。かなり安いお値段だとは思うのですが、バイトしてる身なので出来れば3万は切った方が…と思ったりもするのですが、長く使うものなので思い切って出した方がいいのかな?とも思ってます。
どなたかアドバイスお願い致します。

書込番号:7521047

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 asakkyさん
クチコミ投稿数:4件

2008/03/12 02:25(1年以上前)

また、全体的な評価を見るとバッテリーの項目の満足度が低いのでどのくらいの充電でどのくらい起動するのか(電池が持つか)併せて教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:7521139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/03/18 00:00(1年以上前)

電池は乾電池です。
http://casio.jp/exword/products/XD-GP7350/spec.html
↑こちらのサイトに、
電池寿命:約130時間(英和辞典の訳表示で連続放置、バックライト消灯時)
と書いてあります。電子辞書の中では、電池の持ちは良いほうです。

それと、評価件数が少ないので、評価はあまり参考にならないですよ。

書込番号:7548536

ナイスクチコミ!2


スレ主 asakkyさん
クチコミ投稿数:4件

2008/03/18 00:16(1年以上前)

皆さんの評価が低いのは評価件数が低いからなのですね。
一応常に持ち歩く予定なので他の評価が高い割にバッテリーだけ低い事に不安になってました。
もう少し店員さんに詳しく聞いてみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:7548631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-GP7350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-GP7350
カシオ

エクスワード XD-GP7350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

エクスワード XD-GP7350をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング