『SW 7400 との違いは?』のクチコミ掲示板

2008年 2月28日 発売

エクスワード XD-SP7400

ツインタッチパネルを搭載したイタリア語電子辞書(収録コンテンツ26/メインパネル5.0型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/第二外国語 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-SP7400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-SP7400の価格比較
  • エクスワード XD-SP7400のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SP7400のレビュー
  • エクスワード XD-SP7400のクチコミ
  • エクスワード XD-SP7400の画像・動画
  • エクスワード XD-SP7400のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SP7400のオークション

エクスワード XD-SP7400カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月28日

  • エクスワード XD-SP7400の価格比較
  • エクスワード XD-SP7400のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SP7400のレビュー
  • エクスワード XD-SP7400のクチコミ
  • エクスワード XD-SP7400の画像・動画
  • エクスワード XD-SP7400のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SP7400のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SP7400

『SW 7400 との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-SP7400」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-SP7400を新規書き込みエクスワード XD-SP7400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SW 7400 との違いは?

2008/08/18 21:27(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SP7400

スレ主 achaheiさん
クチコミ投稿数:33件

質問させていただきます
私にはスペックを見てもSW7400との違いが良く分かりません
一応この機種を考えていますが詳しい方がいらしたら教えていただけたら助かります

それとSWの方もお使いになっている方ご感想などお聞かせ下さい

書込番号:8223552

ナイスクチコミ!0


返信する
Logophileさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:18件

2008/08/18 23:45(1年以上前)

国語辞典や英英辞典が変わっていますが、イタリア語の辞典については全く同じですね。
手書きパネルが大きくなっていますので、SW7400よりもキーが減り若干使いづらくなっています。
メイン画面も素材が変わり、SPは光が反射して見づらいという感想がよく見受けられます。

書込番号:8224360

ナイスクチコミ!1


スレ主 achaheiさん
クチコミ投稿数:33件

2008/08/21 17:02(1年以上前)

カシオのホームページを観たら、音声に間違いがたくさん有ったようです(;。;)
もちろん訂正はしてくれるようですが・・・

書込番号:8234531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/10/16 10:18(1年以上前)

>カシオのホームページを観たら、音声に間違いがたくさん有ったようです(;。;)
もちろん訂正はしてくれるようですが・・・

こんにちは、僕もこちらの機種とSWを比べているところで購入を検討中です。
大変にぶしつけな質問で申し訳ありません。
上記の訂正はどのような方法で行っていただけるのか教えていただけますか?
メーカーHPで探してみましたが簡単には見つかりませんでした。
宜しくお願い申し上げます。

書込番号:8507853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-SP7400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SW 7400 との違いは? 3 2008/10/16 10:18:30

「カシオ > エクスワード XD-SP7400」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-SP7400
カシオ

エクスワード XD-SP7400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月28日

エクスワード XD-SP7400をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング