『一件も書き込みがないので迷っています』のクチコミ掲示板

2008年 2月28日 発売

エクスワード XD-GP5900MED

ツインタッチパネルを搭載した医学系電子辞書(収録コンテンツ27/メインパネル5.5型)

最安価格(税込):

¥17,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,800¥17,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:英語学習(一般)/その他学習 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-GP5900MEDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-GP5900MEDの価格比較
  • エクスワード XD-GP5900MEDのスペック・仕様
  • エクスワード XD-GP5900MEDのレビュー
  • エクスワード XD-GP5900MEDのクチコミ
  • エクスワード XD-GP5900MEDの画像・動画
  • エクスワード XD-GP5900MEDのピックアップリスト
  • エクスワード XD-GP5900MEDのオークション

エクスワード XD-GP5900MEDカシオ

最安価格(税込):¥17,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 2月28日

  • エクスワード XD-GP5900MEDの価格比較
  • エクスワード XD-GP5900MEDのスペック・仕様
  • エクスワード XD-GP5900MEDのレビュー
  • エクスワード XD-GP5900MEDのクチコミ
  • エクスワード XD-GP5900MEDの画像・動画
  • エクスワード XD-GP5900MEDのピックアップリスト
  • エクスワード XD-GP5900MEDのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-GP5900MED

『一件も書き込みがないので迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-GP5900MED」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-GP5900MEDを新規書き込みエクスワード XD-GP5900MEDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

一件も書き込みがないので迷っています

2008/05/18 17:32(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-GP5900MED

スレ主 ROSSJPさん
クチコミ投稿数:50件

現在、普通の会社に事務で勤務しています。英語を趣味で勉強していてTOEICは多分800点くらいです。訳あってアメリカに移住するのでこの度購入することになりました。

現在は健康ですが、心配性の私は現地で病気になったとき自分の病気の症状やその後の合併症の注意など、詳しく知りたいので南山堂があると安心だと考えました。現地のお医者さんの英語を日本語に訳して家庭の医学で調べる程度でいいのかな?少し不安です。

この医療系辞書は英語辞書も充実しているし南山堂や医学英和大辞典までありますが、ランダムハウス・広辞苑・ブリタニカはなし。ん〜これとGP9700・GP6900で迷います。

GP6900 日本の文化や歴史が懐かしくなるかな?ランダムハウスを含む100コンテンツでホームシック解消
GP9700 ランダムハウス・和英大辞典・ブリタニカつき!でも、英英辞書は現地にどこでもあるかな?
GP5900 南山堂・医学英和大辞典つきで万が一にも安心!ブリタニカ・日本語シソーラスなし

南山堂は病名を日本語・英語・ドイツ語かラテン語?の幾つか言語で表記されていますが
@医学英和大辞典がなくても南山堂は英語スペルで検索することもできるんでしょうか?
Aジャンプ機能は日本語辞書・英語辞書の両方から南山堂にジャンプできますか?

GP6900を買って南山堂は追加コンテンツで購入を考えていますが、英語で検索やジャンプするのに医学英和大辞典が必要なら、これは追加できません。展示品を探しましたが田舎なのでおいてありません。
どなたか、お使いの方教えてください。

書込番号:7824249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/10/17 10:43(1年以上前)

久しぶりにアクセスして???と思ったので、日にちが経ってますが・・・
一般の方の健康管理に南山堂医学はあまり役に立たないのでは?
専門家向けのものが詳細とは限りませんし、医療関係者でも職種によっては・・・の事もありす

書込番号:8512383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/10/17 11:01(1年以上前)

すみません、追加です
答えになってないですね・・・(もう必要ないくらい月日が経ってますが)
メルクマニュアル家庭版がwebで公開、英語版からの翻訳(これもweb公開)もあり、単語しらべてから家庭の医学で・・・より手間がかからないと思います

書込番号:8512444

ナイスクチコミ!1


スレ主 ROSSJPさん
クチコミ投稿数:50件

2008/11/22 21:22(1年以上前)

こちらも、久しぶりにアクセスしています。良い情報をいただきありがとうございます。来年の夏にアメリカでの生活をはじめようと計画していますので、まだこの種の電子辞書は購入していませんでした。おっしゃるようにインターネットでいろいろ調べられるので医学辞書が本当に必要かわかりません。貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:8676296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-GP5900MED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-GP5900MED
カシオ

エクスワード XD-GP5900MED

最安価格(税込):¥17,800発売日:2008年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

エクスワード XD-GP5900MEDをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング