『なぜ急に6000円も?』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

エクスワード XD-GP6900

ツインタッチパネルを搭載した総合電子辞書(収録コンテンツ100/メインパネル5.5型)

最安価格(税込):

¥15,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,800¥15,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/ビジネス/生活実用/その他学習/医学辞典 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-GP6900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-GP6900の価格比較
  • エクスワード XD-GP6900のスペック・仕様
  • エクスワード XD-GP6900のレビュー
  • エクスワード XD-GP6900のクチコミ
  • エクスワード XD-GP6900の画像・動画
  • エクスワード XD-GP6900のピックアップリスト
  • エクスワード XD-GP6900のオークション

エクスワード XD-GP6900カシオ

最安価格(税込):¥15,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 2月15日

  • エクスワード XD-GP6900の価格比較
  • エクスワード XD-GP6900のスペック・仕様
  • エクスワード XD-GP6900のレビュー
  • エクスワード XD-GP6900のクチコミ
  • エクスワード XD-GP6900の画像・動画
  • エクスワード XD-GP6900のピックアップリスト
  • エクスワード XD-GP6900のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-GP6900

『なぜ急に6000円も?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-GP6900」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-GP6900を新規書き込みエクスワード XD-GP6900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

なぜ急に6000円も?

2008/06/17 18:34(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-GP6900

昨日価格が急に29,800円に!!!!!

何でいきなり6000円も安くなったのでしょうか?

新型が出る?

書込番号:7953068

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件 エクスワード XD-GP6900のオーナーエクスワード XD-GP6900の満足度5

2008/06/17 19:07(1年以上前)

他店は追随していないので、そのお店の集客用の目玉だと思います。
まだ評価が全くないお店なので、その分思い切った価格で出してきたのでは?

書込番号:7953185

ナイスクチコミ!1


#02さん
クチコミ投稿数:5件

2008/06/17 22:02(1年以上前)

何だよ登録できる名前ないじゃんさん(……確かに大体登録されてますよね 汗)の仰る通りだと思います。
トップページにも「今だけ」というような煽りが載っていました。

トーカ堂というとテレビショッピング、ネット販売でそれなりに知名度のある企業だと思います。私も2度利用したことがありますが、とりわけ対応が悪い、などということはありませんでした。

また、カシオはこれまでの販売傾向からすると、半年くらいの間隔で新機種を出しているような気がします。
GP6900が2月でしたから、このタイプの新型はもう少し先なのではないかと、個人的には。


しかし、最近買ったばかりなのでちょっとショックです……。

書込番号:7954024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2008/06/18 01:38(1年以上前)

来月アメリカの学生(高校生)を1週間ホームステイで預かることになり、そろそろ購入しようと考えていたので、注文しました。
今まで価格.comに登場していなかった名前なので念のため代引きとしました。
発送まで2週間前後と書かれていましたので、えらい時間がかかるなあと思いますが、何とかホームステイに間に合うので良しとしました。
商品が届いたら店の印象等またレポートします。

書込番号:7955126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2008/06/18 10:41(1年以上前)

何だよ登録できる名前ないじゃんさん★ なるほど、それにしても思い切った価格ですよね。29800円に下がった瞬間2位のお店は(店名は忘れました)33000円ぐらいでした。朝になってみると35800円に戻ってましたw

#02さん★ 北社長は私の周りではモノマネされて有名人ですww 半年で新型ならもう少しですね。 こないだオークションで33000円で落とし損ねてよかったです。

puppy walkerさん★ 私も思い切って購入しました。購入後2週間と知り・・・ 待ち遠しいです><

書込番号:7956006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2008/06/25 20:10(1年以上前)

届きましたーーー。
注文して1週間。
注文時2週間前後と書かれていたので予定より早くgoodです。
(でも他店では1週間は普通?)
包装もクッションつき封筒で必要かつ十分。
送料無料・おまけに代引き手数料も無料、加えてメンバー登録の
500pointプレゼントが使え、総額\29,300- 大満足です。
たった1つ残念なのは、発送後に「発送完了メール」が届くはずでしたが
メールがなかったことです。
次も価格さえよければ、お世話になりたいお店です。
(オーブンレンジを比べたところ、他よりかなり高い)

書込番号:7988890

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-GP6900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-GP6900
カシオ

エクスワード XD-GP6900

最安価格(税込):¥15,800発売日:2008年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

エクスワード XD-GP6900をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング