『XD-SP6600との違い』のクチコミ掲示板

2008年 8月 8日 発売

エクスワード XD-SP6700

ツインタッチパネルを搭載した電子辞書(総合モデル)。価格はオープン

最安価格(税込):

¥17,800

(前週比:+3,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,800¥17,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/ビジネス/生活実用/その他学習/医学辞典 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-SP6700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-SP6700の価格比較
  • エクスワード XD-SP6700のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SP6700のレビュー
  • エクスワード XD-SP6700のクチコミ
  • エクスワード XD-SP6700の画像・動画
  • エクスワード XD-SP6700のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SP6700のオークション

エクスワード XD-SP6700カシオ

最安価格(税込):¥17,800 (前週比:+3,000円↑) 発売日:2008年 8月 8日

  • エクスワード XD-SP6700の価格比較
  • エクスワード XD-SP6700のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SP6700のレビュー
  • エクスワード XD-SP6700のクチコミ
  • エクスワード XD-SP6700の画像・動画
  • エクスワード XD-SP6700のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SP6700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SP6700

『XD-SP6600との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-SP6700」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-SP6700を新規書き込みエクスワード XD-SP6700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

XD-SP6600との違い

2008/08/17 19:01(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SP6700

スレ主 tomox2さん
クチコミ投稿数:46件

XD−SP6600とXD−SP6700の価格差が1万円近くも違っていますのでどちらを購入しようか迷っています。この両機種はどこが違っているのでしょうか?。ご存じの方がおられましたらご教示下さい。

書込番号:8218905

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件

2008/08/17 22:24(1年以上前)

私も購入を考えているものなのですが、
簡単に言えばブリタニカが入っているかどうかということだと思います。
SP6700は、入ってます。 SP6600は、入っていません。
しかし、同じ100コンテンツなので、どれかの辞書が減っているはずです。
後、SP6600の口コミによりますと、「旅の指さし会話帳」(アメリカ英語・中国語)が新たに入っているらしいです。
後は、変更はあまりないかと思います。

ちなみに、ブリタニカは追加コンテンツとして1万円弱で導入することができます(内部のメモリーには追加できません。SDカードにて追加となります)
SDカードはもちろん別途購入の必要があります。




書込番号:8219899

ナイスクチコミ!1


good51さん
クチコミ投稿数:58件

2008/08/18 11:43(1年以上前)

こんにちは
私も、SP6700とSP6600で迷っています
やはり、大きく変わった所はブリタニカが増えた所でしょうか
やはり、購入するならSP6700の方がいいのでしょうか?
とても、迷います

書込番号:8221679

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomox2さん
クチコミ投稿数:46件

2008/08/18 20:32(1年以上前)

ありがとうございます。たいへん参考になりました。
ハードウェアの変更は無さそうなので、もう少し考えて決めます。

書込番号:8223254

ナイスクチコミ!0


ackvioさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2008/08/23 00:33(1年以上前)

good51さん

ブリタニカが必要かどうかは、お店に行って実際に何か言葉を調べてみられるといいのではないでしょうか?

百科事典は読むと楽しいと思いますが、ブリタニカがなければならないか、マイペディアだけで十分かは、当人にしかわかりませんので。

収録コンテンツについては、ご自分で調べて(メーカーサイトなどを見て)じっくり比較するといいと思います。それはめんどくさいけれど、簡単なことです。

例えば、IT基本用語100は6600にはありますが、6700にはありません。これが必要なら収録機種を選ぶと良いと思います。必要かどうかがわからないのであれば、おそらくは不要なんだろうと考えられます。そういった具合にコンテンツをしらみつぶしにしていきましょう。

機能では、「日本語キーワード例文検索」が6600にはありますが、6700にはありません。これは、日本語のキーワードから、英和辞典に収録されている例文を検索する機能です。(私が気がついた機能の違いはこれ一つだけでした)

書込番号:8240127

ナイスクチコミ!4


good51さん
クチコミ投稿数:58件

2008/08/23 14:59(1年以上前)

ackvioさん
返事ありがとうございます。
やはり実際に使ってみないとわかんないですね。
これからじっくり考えてみようと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:8242052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/11/03 23:48(1年以上前)

本日SP6700を購入するつもりだったのに結局ヤマダでSP6600を購入しました。SP6700が28,800円に対してSP6600が14,500円。さすがにこのスペック差で半分の価格ではSP6700を購入する人はいないでしょ。在庫処分とはいえここまで安くする必要ないんじゃないの、カシオさん?ものすごく得した気分で帰ってきました♪

書込番号:8593313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-SP6700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-SP6700
カシオ

エクスワード XD-SP6700

最安価格(税込):¥17,800発売日:2008年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

エクスワード XD-SP6700をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング