『再生商品』のクチコミ掲示板

2008年 8月26日 発売

エクスワード XD-SP4850

ツインタッチパネルを搭載した電子辞書(高校生モデル)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(学生)/生活実用/その他学習 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-SP4850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-SP4850の価格比較
  • エクスワード XD-SP4850のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SP4850のレビュー
  • エクスワード XD-SP4850のクチコミ
  • エクスワード XD-SP4850の画像・動画
  • エクスワード XD-SP4850のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SP4850のオークション

エクスワード XD-SP4850カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月26日

  • エクスワード XD-SP4850の価格比較
  • エクスワード XD-SP4850のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SP4850のレビュー
  • エクスワード XD-SP4850のクチコミ
  • エクスワード XD-SP4850の画像・動画
  • エクスワード XD-SP4850のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SP4850のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SP4850

『再生商品』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-SP4850」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-SP4850を新規書き込みエクスワード XD-SP4850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

再生商品

2009/11/17 18:39(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SP4850

クチコミ投稿数:5件

先日こちらの最安価格のショップにて2台購入しましたが、送られてきた商品に 再生商品
なるシールが張られていました。カシオに問い合わせると正規に新品として出荷したものではなく、あくまで再生品とのことで、購入したショップにクレームつけましたが、ホームページに表示してあるからとのことで相手にされませんでした。
今までこのサイトで他のショップから何度も買い物したけど初めての経験だし、再生品なる商品が存在するのを初めて知りました。
プレゼント用に購入したのでショックでしたが、このようなことってよくあるのでしょうか?

書込番号:10491347

ナイスクチコミ!0


返信する
髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/17 18:46(1年以上前)

普通に、よく画面見ないで注文した方に責任あるとおもうけど
購入後にWEBが改ざんされてるとかいうならともかく

書込番号:10491367

ナイスクチコミ!2


Logophileさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:18件

2009/11/17 21:22(1年以上前)

完全新品以外の情報を掲載することは、価格.comのガイドラインに違反します。メーカー再生品は完全新品とは言えませんので、価格.comに通知されるとよいでしょう。
http://kakaku.com/help/kiyaku_keisai.htm
普通に考えても、状態の違うものが掲載されていては価格での順位付けの意味がなくなってしまいますね。

なお、それとは別の話ですが、この掲示板の(良)や(悪)はその製品に対する評価です。ショップに対する評価を付けてはダメですよ。

書込番号:10492121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/11/17 22:47(1年以上前)

どうもありがとうございます。再度確認してみます。
それから、掲示板の評価間違って書き込みしてしまいました。ご指摘ありがとうございます。
製品は未開封の為、評価はまだできません。

書込番号:10492676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-SP4850」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生商品 3 2009/11/17 22:47:00
TSUTAYAで購入できました。 0 2009/07/30 21:48:02
TSUTAYA 0 2009/07/16 20:15:30
ケース付限定セット 18,800円 0 2009/05/14 23:30:46
買い替え検討中 2 2009/01/16 15:36:00
新型の発売は? 4 2009/01/09 0:01:03
学生なら、カシオでしょうか? 2 2008/12/30 16:17:06
手書き入力 0 2008/10/25 21:50:15
xd-sp4800との違い 3 2008/09/11 13:55:38

「カシオ > エクスワード XD-SP4850」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-SP4850
カシオ

エクスワード XD-SP4850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月26日

エクスワード XD-SP4850をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング