『音声は』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,096

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC) 本体機能:音声 IC DICTIONARY SR-E6000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IC DICTIONARY SR-E6000の価格比較
  • IC DICTIONARY SR-E6000のスペック・仕様
  • IC DICTIONARY SR-E6000のレビュー
  • IC DICTIONARY SR-E6000のクチコミ
  • IC DICTIONARY SR-E6000の画像・動画
  • IC DICTIONARY SR-E6000のピックアップリスト
  • IC DICTIONARY SR-E6000のオークション

IC DICTIONARY SR-E6000SII

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • IC DICTIONARY SR-E6000の価格比較
  • IC DICTIONARY SR-E6000のスペック・仕様
  • IC DICTIONARY SR-E6000のレビュー
  • IC DICTIONARY SR-E6000のクチコミ
  • IC DICTIONARY SR-E6000の画像・動画
  • IC DICTIONARY SR-E6000のピックアップリスト
  • IC DICTIONARY SR-E6000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > SII > IC DICTIONARY SR-E6000

『音声は』 のクチコミ掲示板

RSS


「IC DICTIONARY SR-E6000」のクチコミ掲示板に
IC DICTIONARY SR-E6000を新規書き込みIC DICTIONARY SR-E6000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

音声は

2007/11/07 22:30(1年以上前)


電子辞書 > SII > IC DICTIONARY SR-E6000

スレ主 uddyyさん
クチコミ投稿数:5件

音声は、どこからでるのでしょうか?本体から直接でるのですか?それともイヤホンが必ず必要なのでしょうか?
自分は本体から直接でる機種を希望しています。何かよい機種はありますでしょうか?値段やスペックは、SR−E6000ぐらいのものが自分には妥当だと思っているのですが。

書込番号:6955371

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件 IC DICTIONARY SR-E6000の満足度5

2007/11/08 00:35(1年以上前)

uddyyさん、こんばんは。

E6000はキーボード下側にスピーカーがあり、そこから音声が出ます。

書込番号:6956028

ナイスクチコミ!2


スレ主 uddyyさん
クチコミ投稿数:5件

2007/11/08 17:41(1年以上前)

ありがとうございました。
E8600やG8000の機種もありますよね。色々あって悩んでいます。日常英会話ができるように練習するために購入したいと思っています。どの機種がベストでしょうか?

書込番号:6957846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件 IC DICTIONARY SR-E6000の満足度5

2007/11/09 01:08(1年以上前)

uddyyさん、こんばんは。

電子辞書で迷われているようですね。
音声の件に関しては、E8600の掲示板で返信しましたように、製品仕様にスピーカーの項目がありますので、参照してください。

候補の各製品の特徴は、こんな感じだと思います。
・SR-E6000:英文・英会話の実用例文を数多く収録した実践用モデル。
・SR-E8600:文系・理系の専門用語を収録した高度な学習用モデル。
・SR-G8000:技術者、理系研究者向け専門モデル。

日常英会話の練習であれば、E6000が最も使いやすいでしょう。
実用的な例文が豊富で、自分が言いたい事を日本語キーワード例文検索で検索すれば、かなりの確率で例文がヒットします。一度店頭で試されることをおすすめします。

書込番号:6959830

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SII > IC DICTIONARY SR-E6000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シルクカードについて 2 2008/11/30 6:38:24
海外で使うなら? 2 2008/10/10 1:29:51
はじめての電子辞書 0 2008/06/13 16:23:43
シルカカードの履歴 1 2008/01/14 15:01:09
普通のレベルの人には最適の機種です。値段も手頃ですし♪ 0 2007/12/04 0:53:49
音声は 3 2007/11/09 1:08:12
学習機能について 3 2007/05/24 0:30:07

「SII > IC DICTIONARY SR-E6000」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IC DICTIONARY SR-E6000
SII

IC DICTIONARY SR-E6000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

IC DICTIONARY SR-E6000をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング