『ユーザーの意見を反映?素晴らしい辞書です』のクチコミ掲示板

2008年 3月下旬 発売

SR-S9000

大学生向けのハイレベルな英語学習に適した電子辞書

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,953

主な用途:英語学習(一般)/英語学習(TOEIC) 本体機能:音声 SR-S9000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-S9000の価格比較
  • SR-S9000のスペック・仕様
  • SR-S9000のレビュー
  • SR-S9000のクチコミ
  • SR-S9000の画像・動画
  • SR-S9000のピックアップリスト
  • SR-S9000のオークション

SR-S9000SII

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月下旬

  • SR-S9000の価格比較
  • SR-S9000のスペック・仕様
  • SR-S9000のレビュー
  • SR-S9000のクチコミ
  • SR-S9000の画像・動画
  • SR-S9000のピックアップリスト
  • SR-S9000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > SII > SR-S9000

『ユーザーの意見を反映?素晴らしい辞書です』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR-S9000」のクチコミ掲示板に
SR-S9000を新規書き込みSR-S9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

電子辞書 > SII > SR-S9000

クチコミ投稿数:13件

http://speed.sii.co.jp/pub/corp/pr/newsDetail.jsp?news=50121

今春から大学生活が始まる私にとって、この辞書は最高のパートナーになりそうです。搭載辞書、機能、値段等どれも理想の形です。…まぁ安いに越したことはありませんが(^^)


くっきリアル液晶の機種で乾電池が使える、MP3が再生できる、テキストリーダーがついている、オリジナル辞書がつくれるetc...どれもユーザーの期待していたものではないでしょうか?他に何か新搭載がありましたら教えてください。


この辞書のベースを基に、これからのハイエンド機種をつくっていって欲しいですね。未発表のGシリーズにも期待してます(^O^)

書込番号:7428563

ナイスクチコミ!0


返信する
Logophileさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:18件

2008/02/22 07:10(1年以上前)

大学生協モデルでしたら32,000円程度で購入できますよ。在学4年間保証付きです。
http://www.kgcoop.jp/fresh/pc08/dic.html

書込番号:7428813

ナイスクチコミ!0


izoRさん
クチコミ投稿数:30件

2008/02/23 11:09(1年以上前)

この生協モデルとS9000の違いは何でしょうか?
生協に広辞苑が入っているのはうれしいですね。
でも乾電池駆動はできなさそうな。

書込番号:7434096

ナイスクチコミ!0


izoRさん
クチコミ投稿数:30件

2008/02/23 11:19(1年以上前)

と思ったらそもそも関西学院大学の学生しか買えないのですね、、

書込番号:7434120

ナイスクチコミ!0


Logophileさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:18件

2008/02/23 21:12(1年以上前)

ハードは同じですが、SL900Xの方が若干コンテンツが多いです。
どこの大学生協でも買えますよ。
http://www.koubaikai.co.jp/gazo/08shin/denji/sii.pdf

書込番号:7436518

ナイスクチコミ!0


kajuuさん
クチコミ投稿数:6件

2008/02/25 00:07(1年以上前)

とある大学生協でSL900X購入できました。
SR-S9000より早い発売で手元にあります。
勘違いしていたのですが、充電池内臓&単4電池を切り替えですが併用できます。
辞書の内容も私の希望とバッチリだし(特に大学生協専用モデルは)
ハードも期待通り(画面&電源)言うことなしでした。
新大学生には最高のモデルだと思います。

書込番号:7443333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/02/25 14:30(1年以上前)

オークションで転売してお金稼ぎ…は止めておきましょう(^^)ww

皆様、返信ありがとうございます。生協で大学モデルがあればそちらを買うことにします。

書込番号:7445165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SII > SR-S9000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカの音割れ 1 2010/02/23 21:42:59
英辞郎について 3 2009/03/17 1:01:20
大学での勉強・留学で使うのですが。(至急!) 2 2009/01/31 4:36:04
なんばLABI1 35800円&10% 1 2009/01/26 22:33:52
新製品!! 1 2010/03/11 2:16:28
33800円+ポイント30% 0 2008/11/24 1:04:47
ユーザー辞書で強制終了 1 2008/11/09 21:37:59
社会人でも買えますか? 0 2008/10/25 14:16:17
S9000 G9000 G10000 あたりで迷ってます 3 2008/10/06 0:49:10
複数形や過去形の検索方法について 6 2008/10/05 10:53:25

「SII > SR-S9000」のクチコミを見る(全 88件)

この製品の最安価格を見る

SR-S9000
SII

SR-S9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月下旬

SR-S9000をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング