『S9000それともSL900X』のクチコミ掲示板

2008年 3月下旬 発売

SR-S9000

大学生向けのハイレベルな英語学習に適した電子辞書

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,953

主な用途:英語学習(一般)/英語学習(TOEIC) 本体機能:音声 SR-S9000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-S9000の価格比較
  • SR-S9000のスペック・仕様
  • SR-S9000のレビュー
  • SR-S9000のクチコミ
  • SR-S9000の画像・動画
  • SR-S9000のピックアップリスト
  • SR-S9000のオークション

SR-S9000SII

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月下旬

  • SR-S9000の価格比較
  • SR-S9000のスペック・仕様
  • SR-S9000のレビュー
  • SR-S9000のクチコミ
  • SR-S9000の画像・動画
  • SR-S9000のピックアップリスト
  • SR-S9000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > SII > SR-S9000

『S9000それともSL900X』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR-S9000」のクチコミ掲示板に
SR-S9000を新規書き込みSR-S9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

S9000それともSL900X

2008/03/03 16:43(1年以上前)


電子辞書 > SII > SR-S9000

スレ主 SPACE 2000さん
クチコミ投稿数:7件 SR-S9000のオーナーSR-S9000の満足度5

こんばんは。この春から社会人として大学院に進学する予定の者です。大学院では英語教育について研究することになっており、入学後に使用できる電子辞書の購入を検討しております。最初はG−10000かG−9000を考えていましたが、ちょうどタイミングよくこのS−9000が発売されることになり、現在のところ第1希望となっています。しかしその後大学生協モデルSL900Xという機種があるのを知りました。S−9000とコンテンツや性能がほぼ同じでしかも安いということであれば、生協モデルの方を購入した方がいいと思うのですが、いかがでしょうか。生協モデルは私のような身分の者でも購入できるのでしょうか。また生協モデルを使っておられる方で、生協モデルであるがゆえのメリットやデメリット等があれば教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

書込番号:7479369

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/04 10:46(1年以上前)

 現在2005年生協モデルSL9200を使っていて、SL900Xに購入予定のものです。
SL900Xが買えるならSR-S9000を買うメリットはほとんどありません。収録辞書が若干違いますが、SL900Xの方に分があると思います。さらに保障・価格共にSL900Xのほうがよいです。ちなみに大学生生協モデルだから生じるデメリットはありません。あるとすれば故障時等の生協の対応が遅かったりすることでしょうか(笑)

SL900Xはあなたの大学の生協で販売していれば購入可能です。入学予定者でも買えます。

書込番号:7483052

ナイスクチコミ!1


スレ主 SPACE 2000さん
クチコミ投稿数:7件 SR-S9000のオーナーSR-S9000の満足度5

2008/03/04 19:54(1年以上前)

薩摩ぴっちさん、早速情報をいただきありがとうございます。大学の生協にメールで問い合わせたところ、「SL-900Xの販売予定はありませんが、セイコーインスツルの商品は取り扱いができますので入学後に店頭にてご注文いただければ、日数はかかりますが、お取寄せることはできると思います。(SL-900Xは事前のご予約購入はお受けしておりません)」という返事が返ってきました。取り寄せをした場合でも、生協価格¥32000+4年間保証の方は大丈夫なのでしょうか。

書込番号:7484732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/05 12:33(1年以上前)

それは私にはわかりません。
大学生協に問い合わせてみてください。おそらく大丈夫でしょう。

書込番号:7487905

ナイスクチコミ!0


スレ主 SPACE 2000さん
クチコミ投稿数:7件 SR-S9000のオーナーSR-S9000の満足度5

2008/04/10 05:56(1年以上前)

 私の大学生協でもSL900Xを注文することができました。3月中旬に注文し、4月8日に届きました。9日から講義が始まりましたので、早速フル回転しています。まだ使い始めたばかりなので詳しいことはわかりませんが、画面がきれいで操作感も抜群です。¥32000で保証付きなら、この生協モデルが絶対にオススメだと思います。いろいろとアドバイスありがとうございました。

書込番号:7653949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SII > SR-S9000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカの音割れ 1 2010/02/23 21:42:59
英辞郎について 3 2009/03/17 1:01:20
大学での勉強・留学で使うのですが。(至急!) 2 2009/01/31 4:36:04
なんばLABI1 35800円&10% 1 2009/01/26 22:33:52
新製品!! 1 2010/03/11 2:16:28
33800円+ポイント30% 0 2008/11/24 1:04:47
ユーザー辞書で強制終了 1 2008/11/09 21:37:59
社会人でも買えますか? 0 2008/10/25 14:16:17
S9000 G9000 G10000 あたりで迷ってます 3 2008/10/06 0:49:10
複数形や過去形の検索方法について 6 2008/10/05 10:53:25

「SII > SR-S9000」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR-S9000
SII

SR-S9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月下旬

SR-S9000をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング