SDカードを使って英辞郎をこの辞書に入れることが可能とどこかのサイトに書いてあったのですが、一体どのようにすればよいのでしょうか?それが可能ならこちらの機種に決定したいのですが、、、
よろしくお願いします。
書込番号:9245240
0点
おそらく無理だと思います。
以前はカシオの電子辞書に英辞郎の追加コンテンツがありましたが、今は無くなってしまいました。
書込番号:9245947
0点
アナスチグマートさん 返信ありがとうございます。
そうですか、ダメですか。
英辞朗は本当に良くできた辞書なので、ぜひ電子辞書化してもらいたいものです。
現在、CASIOかSIIかで迷っています。検索ボタンを押してからのサーチ時間がCASIOの方が若干早そうですが、手書き昨日は不要なので、非常に揺れています。SIIの方がデザインが良いところも迷っているポイントです。
書込番号:9255043
1点
英辞郎は便利ですよね〜。
マニアックな表現まで載っているのが便利だったり面白かったりです。
全部が正しいわけでは無いのでしょうが、そこは使う人次第でどうにでもなりますし。
電子辞書のコンテンツにあってもいいと思うのですけど。
カシオはどうして無くしてしまったのでしょうかね。
SIIはキーのレスポンスが遅めです。
カシオの機種は持っていないのですが、お店で使った感じはレスポンスは早くはない印象でした。
単純にコンテンツで選んでしまってもいいのではと思います。
書込番号:9258153
0点
「SII > SR-S9000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2010/02/23 21:42:59 | |
| 3 | 2009/03/17 1:01:20 | |
| 2 | 2009/01/31 4:36:04 | |
| 1 | 2009/01/26 22:33:52 | |
| 1 | 2010/03/11 2:16:28 | |
| 0 | 2008/11/24 1:04:47 | |
| 1 | 2008/11/09 21:37:59 | |
| 0 | 2008/10/25 14:16:17 | |
| 3 | 2008/10/06 0:49:10 | |
| 6 | 2008/10/05 10:53:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電子辞書
(最近3年以内の発売・登録)







