『2年でケースが割れました。』のクチコミ掲示板

2008年 9月中旬 発売

SR-G8100

契約・会計・財務スペシャリスト向けの専門用語などを収録した電子辞書。価格は57,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥54,286

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/ビジネス 本体機能:音声 SR-G8100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-G8100の価格比較
  • SR-G8100のスペック・仕様
  • SR-G8100のレビュー
  • SR-G8100のクチコミ
  • SR-G8100の画像・動画
  • SR-G8100のピックアップリスト
  • SR-G8100のオークション

SR-G8100SII

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月中旬

  • SR-G8100の価格比較
  • SR-G8100のスペック・仕様
  • SR-G8100のレビュー
  • SR-G8100のクチコミ
  • SR-G8100の画像・動画
  • SR-G8100のピックアップリスト
  • SR-G8100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > SII > SR-G8100

『2年でケースが割れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR-G8100」のクチコミ掲示板に
SR-G8100を新規書き込みSR-G8100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

2年でケースが割れました。

2010/10/16 11:16(1年以上前)


電子辞書 > SII > SR-G8100

スレ主 Wantataさん
クチコミ投稿数:18件

2008/9/18にアマゾンで購入しました。
週末にかばんに入れて持って帰る以外は会社の机の中に置いていたのですが、
使用頻度が高いからか、先日、写真のとおりヒンジのすぐ上部分が
ばっくり割れてしまいました。

仕事で使うので、大変困ってます。

とりあえず、アマゾンとセイコーのサービスセンターに連絡する予定です。

書込番号:12067697

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Wantataさん
クチコミ投稿数:18件

2010/10/24 19:45(1年以上前)

土曜日にサポートセンターに送ったら、
火曜日に綺麗に直して満充電で返送されてきました!

さすが、一流企業は違いますね。

ありがとうございます。

書込番号:12109134

ナイスクチコミ!0


Logophileさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:18件

2010/10/24 22:18(1年以上前)

Wantataさん
修理代はおいくらぐらいでしたでしょうか?
参考までに教えていただければ幸いです。

書込番号:12110082

ナイスクチコミ!1


スレ主 Wantataさん
クチコミ投稿数:18件

2010/10/27 07:25(1年以上前)

無料でしたよ!

丁寧に扱っていたのに壊れたなどの条件がそろう必要があるかもしれませんが…

書込番号:12121227

ナイスクチコミ!0


Logophileさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:18件

2010/10/28 00:26(1年以上前)

ありがとうございます。
2年も前のものが無料とはすごいですね!

書込番号:12125124

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SII > SR-G8100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年でケースが割れました。 4 2010/10/28 0:26:18
G8100 0 2009/12/30 8:48:45
NTT-Store19800円 0 2009/09/26 0:00:36
作りこみは悪い 0 2008/11/10 16:01:56
アマゾンで29,800円 3 2008/09/23 11:21:51
新機種 0 2008/08/27 23:11:43

「SII > SR-G8100」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

SR-G8100
SII

SR-G8100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月中旬

SR-G8100をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング