- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
3代目の電子辞書を買おうと探しています。これまでSEIKO,CASIOを使いました。新しい機種にはいろいろと便利な機能がついていて、それなりに満足しています。これも候補のひとつ。早見機能がが良いと思っています。ただし、ボタンが硬いのと、英会話・大型英和辞典がないのが不満です。
0点
2003/03/24 16:48(1年以上前)
たしかにボタン(キー)が硬いのは好みが分かれると思います。
私個人的にはこの硬さも気に入りました。(^_^;)
英会話・大型英和辞典は私も加えてほしいと思ってます。
あと、詳しい漢字・漢和字典もあれば文句なしです。
書込番号:1424317
0点
2003/05/25 17:28(1年以上前)
返事おくれてすいませんでした。結局買いました。が、なんと、S7100が出てしまい、大変ショックです。
書込番号:1608366
0点
2003/07/26 17:02(1年以上前)
今日ヤマダ電気へシャープのS7100を買いに行きました。29800円18%ポイント付きでしたが、少し高い気がしました。側にS7000が24000円で置いてありました。違いは6カ国英会話と通信関係専門用語が追加されたようですが、私はあまり必要としないのでS7000にしようかなと迷っています。他にもっと改良された点があれば 同じ買うなら最新のS7100かなとますます悩んでしまいます。 ご意見お聞かせ下さい。
書込番号:1798808
0点
英会話の勉強のために漠然とSONY DD-IC500Sが欲しいと思いお店に行きました。その時点では他社の電子辞書は調査していませんでした。お店で他社の電子辞書も見てみると、それらもなかなか良いためお店で選定しました。その結果PW-S7000を購入しました。私が選んだポイントは以下のとおりです。
1、見やすい。読みやすい。(フォントや表示のレイアウト)
2、小さい。薄い。
3、英和、和英がジーニアスである。
4、できたら広辞苑も欲しい。
ちなみに2002/12/29日に秋葉原のナカウラで25000円で購入しました。
(欲しいと商品を見ていたら店員の方が自ら25000円でいいよ!といったので即決で買ってしまいました。秋葉原もなかなか安いですね)
0点
2003/01/10 21:04(1年以上前)
そうなんですよ。スペックや機能で見た場合シャープはなかなかいいものを出してます。今、PW−7000を買おうか迷っているのですが、コンテンツ内容が他社に負けている気がします。
コンテンツは量だけでは決まらないといっても、ソニーなどの豊富さはうらやましい。ただ、操作性でシャープを選んでいますが。
ジーニアス大か英会話系のコンテンツがあったら、即決なんですけどね。
書込番号:1204665
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
-
【欲しいものリスト】これどうかな
-
【欲しいものリスト】東芝炊飯器
-
【欲しいものリスト】象印炊飯器
-
【おすすめリスト】妹用
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



