『悲しい!! 液晶画面が割れちゃいました。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

主な用途:海外旅行/生活実用/医学辞典 PW-A8200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PW-A8200の価格比較
  • PW-A8200のスペック・仕様
  • PW-A8200のレビュー
  • PW-A8200のクチコミ
  • PW-A8200の画像・動画
  • PW-A8200のピックアップリスト
  • PW-A8200のオークション

PW-A8200シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月27日

  • PW-A8200の価格比較
  • PW-A8200のスペック・仕様
  • PW-A8200のレビュー
  • PW-A8200のクチコミ
  • PW-A8200の画像・動画
  • PW-A8200のピックアップリスト
  • PW-A8200のオークション

『悲しい!! 液晶画面が割れちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PW-A8200」のクチコミ掲示板に
PW-A8200を新規書き込みPW-A8200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電子辞書 > シャープ > PW-A8200

スレ主 ひつじたろうさん

液晶が割れたという話がいくつかこの掲示板にも書かれたいたのですが、自分のも割れてしまいました。はっきり原因は特定はできませんが、おそらく衝撃対応のPCバックの中にいれたまま1mくらい落とした時と思われます。パソコンは何ともなかったのですが、電子辞書のほうは打ち所が悪かったようです。会社用に持っているもう一台の CASIO の金属ボディの辞書のほうが丈夫そうです。もちろん強い衝撃を加えなければ問題ないのですが、PCバックの中でもダメだったのはショックです。このタイプのモデルは他に比べて耐衝撃性がおちるかもしれないので、皆さん持ち運びなどの取り扱いには注意された方がいいですよ。

書込番号:4095052

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1638件

2005/03/20 00:09(1年以上前)

私も以前ありました。
ただCASIOはすっごく丈夫ですよ。私の友人は落としまくっていますが
平気です。結局液晶がいかれたのではなく基盤が壊れたんです。

書込番号:4095159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2005/12/01 12:13(1年以上前)

私のPW−A8200も割れました。鞄にいれて持ち歩いていただけです。衝撃も特にありませんでした。以前にもシャープの電子手帳を同じように使用していて、割れたことがあります。2台とも、鞄を置いたり、満員電車内での押されなどでしか、原因は考えられません。シャープのは、ほんとうにもろいですね。携帯タイプでありながら、持ち出すと割れますよ。最悪です。割れないのはどこのメーカーのか教えてください。

書込番号:4621462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2005/12/14 21:54(1年以上前)

数件お店を回り店員の方にも聞いてみました。あまり悪口は店として言えないみたいです。が・・・ということで一件教えていただいた方がありました。そのお店の方もA8300を使用し気がつくと割れていたそうです。私の気持ちが大変わかると言っていただき、カシオを推薦してくれました。確かにシャープ製品も売れ筋だそうですのでとフォローもありましたが・・・。その後、シャープに修理に出しましたが、最悪の対応なので、修理せずに返してもらいました。まず、受付の女性は、私が何も衝撃はなかったのにと説明しても、液晶の割れは有効期限内でも有料になります、と私の説明を上の空で返事・。数日後、シャープの修理短頭部門から電話で、液晶は○○Kg?の衝撃に絶えられるように設計されています、普通の衝撃では壊れません、・・・とまるで私が嘘をついているかのような説明。もう二度とシャープ製品は買わないと誓いました。

書込番号:4656566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > PW-A8200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保証書について 0 2007/08/15 6:18:38
電圧と液晶トラブル 0 2006/06/05 19:45:54
電子辞書の購入について 1 2005/04/08 10:33:19
収録辞書数は多いほうがいい? 1 2005/03/31 2:19:22
迷っています。是非教えてください。 4 2005/03/28 22:45:47
悲しい!! 液晶画面が割れちゃいました。 3 2005/12/14 21:54:28
【【質問】】 2 2005/03/09 23:48:35
充電式ニッケル水素電池は使えますか? 2 2005/03/07 16:21:33
新機種 2 2005/03/06 22:35:02
ムムム☆ 0 2005/02/27 0:48:17

「シャープ > PW-A8200」のクチコミを見る(全 167件)

この製品の最安価格を見る

PW-A8200
シャープ

PW-A8200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月27日

PW-A8200をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング