『手書きパッドって必要ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

主な用途:海外旅行/英語学習(TOEIC)/ビジネス/生活実用/その他学習/医学辞典 本体機能:タッチパネル/音声 Papyrus PW-AT750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Papyrus PW-AT750の価格比較
  • Papyrus PW-AT750のスペック・仕様
  • Papyrus PW-AT750のレビュー
  • Papyrus PW-AT750のクチコミ
  • Papyrus PW-AT750の画像・動画
  • Papyrus PW-AT750のピックアップリスト
  • Papyrus PW-AT750のオークション

Papyrus PW-AT750シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月15日

  • Papyrus PW-AT750の価格比較
  • Papyrus PW-AT750のスペック・仕様
  • Papyrus PW-AT750のレビュー
  • Papyrus PW-AT750のクチコミ
  • Papyrus PW-AT750の画像・動画
  • Papyrus PW-AT750のピックアップリスト
  • Papyrus PW-AT750のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > シャープ > Papyrus PW-AT750

『手書きパッドって必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Papyrus PW-AT750」のクチコミ掲示板に
Papyrus PW-AT750を新規書き込みPapyrus PW-AT750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

手書きパッドって必要ですか?

2007/06/18 00:56(1年以上前)


電子辞書 > シャープ > Papyrus PW-AT750

クチコミ投稿数:1件

PW-AT750とPW-A700のどちらを購入するか迷っています。
パンフレットを見ると両者の違いは手書きパッドの有無ぐらいで、他の機能はほぼ同じみたいですが、こちらのサイトでは最安値に5000円の差(AT750は2万円強、A700は1万5千円程度)があるので、5000円余分に払っても手書きパッド付にする意義があるかどうか、実際に使っている方にご意見を聞きたいです。

もしあった方が絶対便利!ということであれば、今度は同じマルチタイプ?の「CASIO XD-SW6400」と迷ってしまいます。
人気度からいくと「CASIO XD-SW6400」の方が一歩リードしているみたいですが、Papyrusの見た目の美しさと薄さに惹かれています。
もし、Ex-wordと迷って最終的に「SHARP PW-AT750」に決めた方がいらっしゃれば、決め手となった点を教えていただけますか?

当方の用途としては、英語の単語や用法を調べたり、感じやことわざをしらべたりごく一般的な使い方をするつもりです。

書込番号:6447312

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/18 05:50(1年以上前)

どうですかねぇ・・・?
読めない漢字とか出てきたりしたら手書きした方が簡単ですね
それじゃ勉強になりませんけど・・・w
英語なんかもいちいち書いてたら手が疲れますしw(キーが小さいから手書きの方が疲れないかも 人それぞれです)
漢字にも使うって事は当然ながら読めない物も中には出てくるかもしれません
そういう意味でもパッドは有ってもいいと思います
でもそれくらいにしか使い道ないかもw

書込番号:6447544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2007/06/19 13:29(1年以上前)

さわってみれば分かりますが、
この機種はタッチパネルにスペースをとられたため、
キーボードが縦に短くなっており
従来の機種に比べてキーボードの使い勝手が悪くなっています
ほかには重量の点でも不利です

シャープの機種は中国語の辞書を手書きパネルから引くことが出来ないので
手書きパネルを使うケースは、
読み仮名が読めず、部首索引を使えず、総画索引を使わなければならないほど難しい漢字を引くときになります

現在の自分の漢和辞典の使用頻度と用途から
メリットとデメリットを考えて判断してください

書込番号:6451307

ナイスクチコミ!0


sikatanaiさん
クチコミ投稿数:2件 Papyrus PW-AT750のオーナーPapyrus PW-AT750の満足度5

2007/06/24 09:30(1年以上前)

 私もどちらにするか、さんざん迷いましたが、「脳トレ」などゲーム感覚の遊びもできること、それに「AT−760」の新製品が発売されたため、販売表示価格 27,000円が「21,800円にする」で 決まりでした。

書込番号:6466900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Papyrus PW-AT750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Papyrus PW-AT750
シャープ

Papyrus PW-AT750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月15日

Papyrus PW-AT750をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング