『バッテリー』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,800¥18,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/ビジネス/生活実用/その他学習/医学辞典 本体機能:音声 Papyrus PW-TC900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Papyrus PW-TC900の価格比較
  • Papyrus PW-TC900のスペック・仕様
  • Papyrus PW-TC900のレビュー
  • Papyrus PW-TC900のクチコミ
  • Papyrus PW-TC900の画像・動画
  • Papyrus PW-TC900のピックアップリスト
  • Papyrus PW-TC900のオークション

Papyrus PW-TC900シャープ

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2006年12月 8日

  • Papyrus PW-TC900の価格比較
  • Papyrus PW-TC900のスペック・仕様
  • Papyrus PW-TC900のレビュー
  • Papyrus PW-TC900のクチコミ
  • Papyrus PW-TC900の画像・動画
  • Papyrus PW-TC900のピックアップリスト
  • Papyrus PW-TC900のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > シャープ > Papyrus PW-TC900

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Papyrus PW-TC900」のクチコミ掲示板に
Papyrus PW-TC900を新規書き込みPapyrus PW-TC900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリー

2007/05/19 09:26(1年以上前)


電子辞書 > シャープ > Papyrus PW-TC900

4月3日に購入して、ほとんど使っていなかったが、昨日出して昼から充電した。今朝、ワンセグを見ようとスイッチを入れると表示されたが、すぐに電池がなくなったと切れたのでビックリ。現在又充電中(赤いランプがついている)長く使わなかったので放電してしまったのか。メーカーに問い合わせようか検討中。こんな経験された方居られますか。今度スイッチを入れたら充電できているのか心配

書込番号:6349570

ナイスクチコミ!1


返信する
進駐軍さん
クチコミ投稿数:1件

2007/06/10 18:15(1年以上前)

私も同じ現象がありました。充電が完了しても結果は出来ていない
状態が何度かあり、シャープのサービスセンターに送り新品に交換
してもらいました。

書込番号:6422879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2007/06/10 19:18(1年以上前)

私はシャープに修理に出し、まだ直らないのかなと思っているときにシャープから電話があり、バッテリーは異常がないので解体して回路の点検をするから日数がもう少しかかると言うことを言われました。買って間もないのにバッテリー取り替えだけだと思っていたのに解体というのは納得できない。交換してくださいと頼むと翌日に交換品が届きました。シャープの対応にはそんなに不信感を持っていませんがこの製品に問題があるのかもしれません。

書込番号:6423059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/09/15 03:24(1年以上前)

約20年ほど前から、シャープの電子手帳(W/辞書)を使っています。
モノクロからカラーになったときに買った電子手帳も電池が全然もたなかった。
辞書のワンセグ付(W/カラー)もその傾向があるかもしれません。
バッテリー問題が解決したら、購入します。
同様の製品がカシオからでなければ?ですけど!

書込番号:6756053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 Papyrus PW-TC900のオーナーPapyrus PW-TC900の満足度5

2007/12/11 14:53(1年以上前)

やっぱり電子辞書にワンセグはきついかもしれませんね!

書込番号:7100468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Papyrus PW-TC900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ご回答お願いします 2 2009/05/23 21:45:08
新機種が出ましたね。 1 2007/12/11 14:38:10
バッテリー 4 2007/12/11 14:53:03
レビューにも書いたけど・・・ 1 2007/12/11 14:55:07
ブリタニカ…マイペディア 1 2007/05/30 23:08:47
スケジュール機能 2 2007/04/26 12:42:28
ワンセグテレビの視聴できる時間が短い 3 2007/09/18 11:17:32
papyrus PW-TC900 2 2007/05/01 0:48:33
年度末の今日、買いました 0 2007/03/31 18:28:32
A-priceで購入! 1 2007/04/13 9:24:18

「シャープ > Papyrus PW-TC900」のクチコミを見る(全 130件)

この製品の最安価格を見る

Papyrus PW-TC900
シャープ

Papyrus PW-TC900

最安価格(税込):¥18,800発売日:2006年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

Papyrus PW-TC900をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング